口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2021年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3500円+指名料1000円+オプション4500円−イベント割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指定された電話ポイントから電話をかけると近隣のレンタルルームまでの道順を案内してくれます。
お相手の女性
若く、美しく、スタイルも抜群で言うことなしの女の子です。接客も落ち着いていて話していて本当に癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のお相手の女の子はとても顔がタイプで、しかもスタイルも良かったのでどうしても裸が見たくなり、オプションは普段より多めでオールヌード(揉み吸い付き)+ケニーパックにしました。
こちらも大変興奮しまい、お尻を突き出した状態でアソコをまじまじと見ながら触らせて欲しいなどの要望をしたのですが、快く受け入れてくれました。
また、おっぱいはとても柔らかく、細身ながらなかなかのサイズでした。もみもみしながら乳首を舐めていると段々先端が硬くなってきて吐息が漏れてきており、その姿がとてもセクシーでした。
張り切ってオプションをつけて大正解だったなと思いました笑
プレイ中は手コキの強さについて痛くないか聞いてくれるなど、気遣いに溢れており、最高の気分のままフィニッシュできました。
今回の総評
一度他店でフリー指名の時にお相手してもらった女の子だったのですが、とにかく顔が可愛く性格もよかったのでこちらの店舗で指名させていただきました。
前回は2年近く前ということもあり、雰囲気もだいぶ変わっていたのですが、可愛さは健在でこれからはちょこちょこ指名しようと強く決意しました笑
次は何のオプションをつけて遊ぼうか今から考えてワクワクしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションを選べるので自分の好きなようにカスタマイズして遊ぶことができる。また、安価なので色々な女の子の中からお気に入りを探すことができる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告