口コミ(体験談)|人妻最後の砦 小岩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻最後の砦 小岩店
業種人妻デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2021年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 38000円+ホテル代が必要
本指名料金2000円+2時間コース16000円+延長2時間20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日受付に予約を入れた。はじめから4時間遊ぶ予定であった。電車で小岩駅に向かった。途中コンビニ」で500mlのビールを二本購入していった。小岩駅に到着後、ホテルを確保して、受付に再度電話を入れた。
お相手の女性
40代と思われセミロングでTバックを愛用する。同店では一番指名回数が多い嬢である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢は500mlのビール日本と発泡酒と酒の肴に持参して、ホテルに到着した。暫く、ソファー会話し、共にシャワーを済ませた。この嬢は、背後からの刺激に感じる。

ベット上で濃厚に舌を絡めあい。うつ伏せにして全身を刺激した。

時折、インターバルをいれて互いに性器を激しく求めあった。

時間の経過早いもので、直ぐに時間が経過した。

共に、シャワーを済ませて、ホテルを後にした。
今回の総評
同店で一番指名回数の多い嬢との極めて楽しい一時だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
直ぐ近くにある。
このお店の改善してほしいところ
新人嬢をもっと増やして欲しい。
人妻最後の砦 小岩店からの返信
この度は、最後の砦 小岩店をご利用いただき、心より感謝申し上げます
また、口コミ投稿の為にお時間を割いていただき有難う御座いました

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

最後の砦 担当:鳥山
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告