口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
40分メルマガ割指名6000円+キャストドリンク2500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は池袋駅西口のロサ会館のはす向かいの位置にある雑居ビルの地下にあります。
階段入口のところに看板が出ていて、受付対応のスタッフが1人立っているのですぐわかると思います。
スタッフさんにメルマガを見せメルマガ割使用の旨と指名嬢を伝えると待ち時間なしで今すぐ入れるということで階段を降りて店内へ。
検温を済ませてから前払いで料金を支払った後、トイレに案内されうがいと手指消毒をそちらで済ませた後席に案内されます。
お相手の女性
顔出しはしていない嬢様なので写真信用度の評価はできません。
色白でGカップの爆乳さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席について間もなく指名嬢登場。挨拶の後一杯ドリンクどうぞと勧めると、「今日はショット系のお酒がいつもより安くなっているのでそちらを頼んでもいいですか?」と聞かれたので快く了承。

乾杯してしばしトークに花を咲かせた後またがってもらいおっぱいとご対面。正直こちらの嬢様については写真などからかなりのぽっちゃりさんの可能性もあるかも…とリスク覚悟で入ったのですが、実際は張りがあり引き締まった感じでぶよついたりはなく、バストも張りがあり形も綺麗な美巨乳。
何より白く透き通るような美しい肌が個人的にはポイント高かったです(*´ω`*)
サービスは基本的にはこちらのリクエストに応じる受け身のタイプではありますが、終盤は自分から能動的に来てもいました。

かなり盛り上がったところでお時間終了のお知らせ。
エマニエル名物の鬼交渉でかなり延長交渉粘られましたが、しっかり断って退店。
今回の総評
イメージより嬢様のルックスレベルが高くテンション上がりました。
たまたま被りがなかったのか、指名嬢が付きっぱなしだったのでより楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名した嬢様がルックスも接客も良かった
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告