口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分総額82,400円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他の地方は平年より20日ほど早い梅雨入りを報道されました。
関東も早いのかなと思っていたら、未だに梅雨入りしていません…という昼下がり「ライオンズクラブ」にすっかりお気に入りという、白○○○さんに会いに行きました。
もちろん、会いに行くだけではありません。
120分という限られた時間ではありますが愛に燃えます。
店に行くと、ゴージャスながら品もいいという待合室に通され、事務的なことや、みづくろいを済ませて、白○○○さんと再会しました。
お相手の女性
「妖艶な清楚さ」とプロフィールのタイトルにあります。
言い得て妙で、服を着ていればどこのお嬢さまだろうという雰囲気ですが、一緒に過ごしていると、色香が漂ってきて、おそらく実年齢で26~7才でしょうか。
バストサイズは89cmのFカップ。
素晴らしいボディラインは美術品のようです。
その身体で私を包んでくれるんですから、たまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は二階で、改めて三つ指をついての挨拶をしてくれます。
「○○ちゃん、また会えて嬉しいよ」と言うと「私も嬉しい」って言ってくれます。
そうして、フルアシストの脱衣を靴下からやってくれ、バスタオルを腰に巻いてあとは全裸に。
そして、私もお嬢のファスナーを下ろして服を脱がせました。
ブラを脱がせてFカップのおっぱいと再会。
愛おしい愛おしいおっぱいに、口づけしました。
ベッドに倒れ込んで、キスをしておっぱいを手と唇と舌で攻めると、桃色吐息から喘ぎ声に。
下半身に移動して、パ○パンのアソコを開帳し、クリを舐めあげて愛液が溢れます。
体を入れ替え、彼女が上、私が下になって69に。
彼女が動きやすいように上になったんですが、愛液が私の顔を大量に濡らして、逆顔射状態でした。
S着を終えて騎○位に。
おっぱいを下から揉み上げしばらく彼女の腰の動きを堪能し、いくつか体位を変えたあとバ○クになって肉のぶつかる音を聞きながらフィニッシュしました。
Sを取ったあと、お掃除フ○ラをしてもらい、お茶を飲んで少し休憩。
それから浴室で体を洗ってもらったあと、マットに移りました。
背面リップや横滑り、カエルキックなどあって、金のしゃちほこでトドメをさされて、放心状態で仰向けに。S着のあと○部を見せつけるような騎○位をしてきて、射精感が全身を襲い昇天。
そのあと、ベッドでイチャイチャし、息子に回復の兆しがあったので、怒濤の三回戦に。
こちらもS着で○をゆっくり楽しむようなスロー○で締めました。
今回の総評
会うたびにキレイになって、会うたびにエッチになっているような嬢で、今回はいつにも増して、溶けるようなアレができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪いところが見あたらないところ。
また、今回の白○○○さんのような「吉原の王道高級店」のイメージ通りの泡姫ばかりなところ。
このお店の改善してほしいところ
ラインなんかで簡単に予約できる仕組みがあったらもっといいかな。いつも電話でしてますので。
(別サイトのネット予約もありますが、基本的にオフィシャルばっかり見てますので…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告