口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額(通常料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナでまだてんやわんやな時期ですが、ソープに行きたいという気持ちはどうにも拭う事が出来ません。
行きたいなぁ、でもなぁ…と思いつつもいつの間にかATMにお金を下ろしに行くなんてことがよくあります。
今回もそんな感じで突発的にソープに行きたくなりお店探しの為ネットサーフィン。
その中で以前にチャンスがあれば行ってみようと思っていたこのお店に決めて意気揚々と向かいました。
お相手の女性
思わず抱きしめたくなるの紹介文通り、本能的に抱き締めたくなるような清楚系の女の子です。
身長は高く、胸は少し控えめですけど、全体のスタイルがとてもいいですね。
し〇こたんにということでしたが、確かに雰囲気が似ているかも?
個人的にはし〇こたんよりも彼女の方が好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回なのに80分って長くないか?と思われるかもしれないですが、初回だからこそしっかりお店の事、女の子の事を知る為に長めのコースを選ぶのもアリですよ。
今回は結果的に80分にして良かったと思いましたからね。
会った瞬間から愛想良く挨拶をしてくれる彼女に、こちらからも多少気持ち悪い笑顔を返してまずはベ〇ドへと座ります。
雑談では今回が初めてでびびっと来て指名したよと言ったんですけど、凄く喜んでくれて、精一杯頑張りますという宣言をいただきました。
初々しさもあってこの時点で当たりだなと感じましたね。

会話も盛り上がったところでアシストで脱がせてもらい、まずは洗体から。
混浴中も沢山話をして、お互いにリラックスしたところでいちゃいちゃ開始。
私はスローペースでのプレイも好きなんですが、彼女の方がそれを察して合わせてくれた感じでしたね。
キスをしたら控えめながらもしっかり主張してくる胸をちゅうちゅう。
感度がいいのかびくびくと反応してくれます。
その時のなんとも艶やかな表情は19歳とは思えない程色気に溢れてました。
ぎゅん!と息子が喜びましたもんね(笑)

とはいえ、お風呂場で本格的に堪能するとのぼせてしまうので、ベ〇ドに向かってから本スタート。
既にお湯ではないもので濡れているアソコを舐めたり触ったり…気持ち良さそうに喘ぐ声をBGMに責めました。
数分したところで彼女からおねだりが飛んで来たので、既に大きくなっている息子を更にお口で大きく固くしてもらってスイングのお時間。
ふんふん言いながら腰を振る私の下であんあん喘いでいただきました(笑)

全力の腰振りの後、体力も底をつきかけたところで全力の発射。
はぁぁ……と大きな声が出るぐらいに出ましたね…気持ち良かったです。
今回の総評
やっぱり80分にして良かったです。
結果は1回でしたけど、3回した時のような満足感でした。
彼女もノリノリでしたしね…最中の「かたい…!」って声ににやけたのは内緒です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧ですし、料金システムも分かりやすいですし、長く付き合っていきたいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告