口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分12000円待ち合わせノーパンノーブラオプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気にロスからはや○ヶ月…
季節は変わるけど癒やしは無く疲れのたまる日々。
仕事も忙しくパッとしない中、突如取りました午後有給。
勝手分からぬ国分寺下車し、ロリ巨乳の気になった子をオーダー。
時間も嬢の都合で60分。
まーよいでしょwたのんまっせ!
お相手の女性
待ちあわせ場所で待つもすごい巨○の女子が…
やめろ…やめてくれ…でスルー。
一安心…あーコワイコワイ…
この時間、ドキドキしますな…
そうこうしてると非通知の着信が。とっても可愛らしーい声の子!声だけで好きになりそうなww
お互いを確認し、早速ご挨拶。ワンピースの小柄な子でした。早々に腕を組んでくれます。
ん?
あれ?

こ!れ!は!
柔らかいものが押しつけられてる!
ノーブラの感触…!←
お昼下がりの明るい中、こんな二人だけの秘め事感にドキドキします。嬢もにこにこ。エロい…
この時点でもうほぼ満足な感じ。エエ子や…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そんなこんなで3分程度のデートながら二人でホテルにインします。
お店に連絡するねーという彼女の背後から胸をサワサワいたずら。
明らかに柔らかな中に、固くなってキテイル何かがあります。うっかりスカートめくると真っ白なオシリが!
そのままベッドになだれ込みハグからのキスからの全裸からの…!
めちゃ肌触りのよいボディをまさぐり、下に手をやるともうヌルヌルです。
感じやすい彼女をひたすら責めてタイマー鳴らしてしまうという痛恨の流れに。
耳元で言葉責めされながら、彼女のフトモモに擦りつけて大量にブッかけて終了!
最初にシャワー浴びない展開にしてしまったせいかフェラーリなしでちょいと残念…
二人でシャワー浴びて某スマホのゲームの話をしてバイバイ。最後まで甘え上手感。いいです。入場料高そうですw
今回の総評
満足度高いです。
途中途中のテコキが力強かったのと、フェラなかったのは残念だったけど、伝えなかったワタシのミスですな。
キスもトロトロで上手だし、体もキレイでスベスベ。ミニマムな身体ながらメリハリボディでかなりよかった。
再訪もありありです。
ウマく時間あえばまたお手合わせ願いたい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対も丁寧だし、時間も正確でよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。もうちょい通ってみようかな。
[!]このページについて報告