口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分コース12000円+マイクロ3000円+リンパ1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近他のお店で若い女性のメンズエステにいってレベルはよかったが、ずっと話しているだけで身体をペタペタしているだけ、、マッサージをされにきたんだが、、それであの高い値段はちょっとな、、と思い、
しっかりマッサージをしてくれる女性を求めてレビューなどで下調べしているとこちらのお店がとても好評そうに見える。
お相手の女性
年齢は高めの女性だが色気がありスタイルがすごい、、これで施術をしてみてよかったら大当たりだろう。
大胆でセクシーなグラマラスボディ... 他を圧倒するスペシャルなエイチカップBODY…
女性の服の胸元がぱっくり開いていて胸のインパクトがデカく見えてとても視線に困りながらも鼻の下が伸びてくる。

話をしていると、時を忘れるような妖艶な声で、日頃の嫌なことや辛い事を忘れさせてくれる、さすが年齢が高めのお姉様としての好感度は声のトーンから癒やされる。
とても聞き上手で、会話はゆっくりペースで落ち着いた口調で気の利いた女性。

細かな気配りも常にアンテナを張って考えているのが伝わってくる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いざ施術が始まりますってなった時、彼女のスイッチが入り、妖艶な魅力を開放してくる。

優しさに満ち溢れた包み込んでくれるような彼女のゴッドハンドが繰り広げられる。

90分ではあったが短いと思ってしまうほど物足りなく、何時間でもマッサージを受けたいと思ってしまう施術と居心地のいい愛されるキャラ!

おれの体は硬い!大変だったろうがしっかり解してくれる。おれの身体はコンクリートのように硬いのでよく嫌がられるんだよな、、、
納得できるマッサージでしっかり凝りをほぐしながらしてくれるので少ない時間の中でも身体が楽になれる。
貴重なテクシャンのセラピストだったと思った。

最後のギリギリまでしっかりと素晴らしい接客対応と施術を披露してくれて大満足。


他のセラピと比べても圧は結構しっかりとしてくれる。
彼女ならメンズエステでまたリピートをしてもいいと思った。
今回の総評
このマッサージテクニックでこの値段なら安い。

大満足できた内容だ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告