口コミ(体験談)|シェルクラブ・ウエスト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シェルクラブ・ウエスト
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 82000円(室料込)
入浴料32000円+サービス料50000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
川崎堀之内ではなく南町のシェルクラブウエストです。
通り沿いでは1番高級感のある門構えで入り口の大きな観葉植物が目印。
中に入ると3名の男性従業員が迎えてくれました。
(以前は人手不足なのか30秒ほど放置されましたが従業員が増えたようです)

予約の名前を伝えると半個室の待合室へ。
タブレットで予約した女性のパネル(モザイク無しバージョン)を見せてもらい受付と会計を済ませ、お釣りと同時にサービスドリンクが出てきました。
栄養ドリンクも一緒についてくるのはありがたい!
お相手の女性
幼さが残りますが本当に可愛らしい子でした!
写真よりも大人っぽいですが表記されている年齢とそこまで変わらない気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暫く待っていると階段から誰かが降りてくる音が。

従業員が迎えに来ていざ対面です!

第一印象は「かわいい!」
写真よりも茶髪でしたがきちんと手入れがされている綺麗な髪の毛、幼さが残るがどことなく色気があります。
笑顔で駆け寄ってくる姿を見て・・当たり!だと確信しました。

マスクをつけていましたが、やさしく下にずらされ濃厚なキス。

今思うとカウンターから丸見えで恥ずかしいですが
そのときはこちらも夢中になってしまいました笑

階段をあがりながら軽い雑談をし、このお店の名物でもあるト○レのプ○イへ!

ドアに鍵をかけた瞬間に悪戯っ子のような表情でぎゅっと抱きしめられ、お互いを求めるように熱いキス、そしてそのまま・・・・・・最後までしたかったのですがトイレの中は蒸し暑く息子の元気がなくなってしまいましたのでお部屋で続きをすることに。

お部屋はどのお部屋も広くて豪華です。
個人的には天井に鏡があるのがポイントだと思っています!

ト○レよりも色んな事が出来るのと、プロフィールに「ドM」と書かれていたのでベ○ドの横に置かれた玩具で女の子を責めてみます。
超敏感なのか沢山愛液が溢れて敷いているタオルがびっしょりに!

ここ含めこういうお店はどうしても演技っぽい女の子が多いですが彼女は本気で感じてくれたようで、更にテンションが上がりました!!!!

一回戦を終え、お互いぐったりでしたが「なにか冷たいものでも!」と冷蔵庫のドリンクを選ばせてくれました。

若いのにこういう気遣いが出来る子はなかなかいないので感心感心。

ドリンクを飲みながら雑談していたら、さっき使用した玩具を持ってきて「もう一回これで遊びたい♪」とおねだり。
このお店の女の子はエ○○に積極的な子が多いですね!
いわゆる賢者タイムはお喋りしたり添い寝したりする事が多いですが、積極的に誘ってくれるので気分が良いです。

よし!責め倒すぞ!と気合が入り、結局またベッドで2回戦目。

時間の関係と自身があまり好まないため洗い場でのプ○イは省略していただき、一緒に湯船に入りながらイチャイチャして時間終了の電話が。

着替えているときもずっと隣でムスコを触ってきたり、金銭的に余裕があれば延長してでも一緒に過ごしたかったのですが次会う約束をしてバイバイしました(^^)
今回の総評
3回目の利用ですが顔もスタイルもドストライクでしたし
一生懸命奉仕してくれる姿がとても可愛かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
3回目の利用ですが所謂「パネマジ」は全くないです。
サイズやプロフィールも実物に近い設定をしているので
好みの女性を見つけやすいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
どうにかなる事ではないですが
頻繁に通える値段ではないのがつらいところです。
シェルクラブ・ウエストからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけましたようで大変幸いでございます。

次回ご来店いただいた際にはより一層ご満足いただけますよう努めます。

またのご来店を従業員一同心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告