口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分 13000 円+入浴料0円(イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
系列店へイベントもあり決まった子に入ろうと思ったが、朝から2時間以上待ちと!時間も無く、それではとこちらの店舗に。空いている子はいたものの、悩みながら店員さんがおすすめしてくれたので入ってみた。
お相手の女性
店員さんにスレンダーですよ〜、と言われたがそうではなかった。入店から変わったのか?かわいい系かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
内容としてはまぁ、そうかぁ。とにかく積極性が無い。キスもこちら側からいかないとしないし、舌を引っ込めてチロチロと。プロフでは濃厚フェラが得意だが、これも舌先でチロチロと。リップ関係も触れた程度で得に気持ち良くもない。キスもこちらからしないとやらないように、攻めてもマグロな感じ。洗体も時間を稼ぐようにメチャクチャ時間をかけられた。無理やり最後まで頑張ったが、余った時間は早く帰りたかった。
今回の総評
店員さんに報告です。たまにはスリーサイズの再確認をお願います。ウエスト5○、絶対に6○は有ります。そして、女性の教育をお願いします。グループはとても頑張ってくれて、気遣いしてくれて、積極性があり、とても良い女性がたくさんいます。このような感じだとグループに行きたくなくなります。初めての方は二度と来ないでしょう。今回はどんなに時間がかかっても待つべきだったと後悔しかありません。店員さんにどうでした?と聞かれて、う〜ん、まぁ普通?といったときにやっぱりか〜、という反応だった。女性が何しても駄目なのかな?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベントがすごい
このお店の改善してほしいところ
今回は猛省。プロフィール再確認。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告