口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース21,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで予約しての登楼。受付はいつも通りスムーズでスタッフの応対も丁寧。待合室が狭いのはやや難ありですが、待つほどもなくご案内の声がかかります。
お相手の女性
宣材写真も写メ日記も一切なしというミステリアスな女性。不安はありましたが、すべてを隠したところに逆に興味を持ったのと、系列店で絶大な人気を誇り当店に移籍してきた嬢との説明を頼りに、敢えて指名してみました。
いざご対面すると、なるほど説明が頷ける美形です。クラブっぽい華やかさのある美人と言いましょうか。スタイルはむっちり系ですが、美しいクビレに形が良く大きなバスト、張りのあるお尻と男心をそそるプロポーションです。すべすべなお肌も特筆もので、ルックスは文句ありません(写真がないのでプロフィール信用度は星3つ)。
接客応対もフレンドリーながら失礼さは全くなく、客をうまく立てて会話を転がしてくれます。シャワーの跳ねを防ぐ気遣いなど細かいところまで行き届いており、こちらが気を遣う場面は全くありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイではかなりのテクニシャン振りを発揮いただきました。キスやお口でのご奉仕はさすがの濃厚さと気持ちの良さ。じっくりと責められ、思わず体がピクピクしてしまいます。その反応を喜んでくれたようで、さらに責めに力が入る好循環。手を使い足を使いと様々なバリエーションを繰り出してくれます。
一転してこちらが攻めに転じると、これまた爽快ともいえる反応を示してくれて、当方のテンションも大いに上がります。様々な体位を試し、満足しつくして事を終えました。
今回の総評
久し振りにしっかりとしたサービス・テクニックを味わいました。これぞプロという感じで、それを好まれない方もおられるでしょうが、間違いのない満足を与えてくれるという点で安心感抜群の女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧(すぎるくらい)。お部屋が広くて綺麗なところも良い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告