口コミ(体験談)|ウルトラハピネス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラハピネス
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円+ホテル代が必要
50分コース13000円+2000円(本指名)+1500円(消費税)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も裏反しレポで情報価値はありません。
おそらく次回も別のお店の裏返しレポになると思います。

一番の理由は、忙しくて新規開拓のお店を調べる時間がありません。仕事終わりにサクッと抜けるピンサロも行くのも億劫なんですよね〜。さて、言い訳はこれぐらいにして·····。一ヶ月前のレポです。

一度遊んでから、毎日のように某都市天国のキテネをくれます。
msgをすると長文での返信で、「ありがとうございます」、「優しいんですね」、「気にしないで下さい」等々の返信。
はぁ〜いい子や〜。営業だとはわかっていますが、それが出来ない嬢もいる中で、この子のマメさはなんなんでしょうか。

はいチョロいですよ。でもなかなか日程が合いません。「指名したいけど、日程が合わない」とmsgすると、なんと合わせてくれました。忙しくて数日後に某サイトで予約しようと思ったら、私の行けそうな時間帯は50分しか無理でした。あいゃ〜やっぱり人気が復活しちゃいました。
上位ランカーに返り咲いていました。

とりあえず某サイトで仮予約、折り返しの電話で無事予約確定です。
予約した旨を嬢にmsgするといつも通りの長文での返信でした。

予約の1時間前にお店に電話すると直接ホテルに行くかどうか聞かれましたが、お店に寄ると伝えました。

お店は相変わらず丁寧な対応です。が今回はイマイチパッとしない人でした。オタクぽかったです。
精算し、ホテルの希望を聞かれたので、前回のホテルをお願いしました。

ホテルに向かいながら「あれ?スタッフさんホテル予約してないじゃん」
ホテルに着くと案の定、10分程待たさされました。
お相手の女性
入店時より少しふっくらしたみたいですが、私的にはムッチリです。健康的な普通体型で好みです。

菅野美穂さんに似ていると言われるみたいです。そう言われれば似ているので、美穂ちゃんとします。

前回は星3でしたが、今回はマーシフィルターを通して星4になりました(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美「こんにちは~またお逢いできて嬉しすぎです。」
私「こちらこそ、ありがとう」
そのまま、ハグしてキスです。会って数秒ではやくもNDKです。
うわ~やっぱりこの子はいい子だった。

美穂ちゃんのカバンをテーブルに置いて先程の続きをします。
ずっとキスしていたかったですが、
美「あ、お店に電話だけしないと」
美穂ちゃんがお店に電話している間、少しイタズラしちゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ。
流石に某格さんみたいに、クンニはできなかったですが、後ろからおっぱいもんだりスカートのなかに顔を突っ込んでスリスリしちゃいました。
美「え~、恥ずかしいよ~

電話が終わると「もうこんなに大きくなってますよ。おちんちんが苦しそうだから脱がせていいですか
と、言うことで、シャツ、ズボン、パンツと順番に脱がせるとキレイにたたんでくれます。そして今回もそのまま即でした。一応家を出る前にシャワーを浴びてきていますが、可愛い子に即されるのは興奮します。

竿をペロペロされてそのままパクっと咥えられました。
私「ううっ気持ちいい~。もう我慢できない。ベッド行こう」
美穂ちゃんの服を脱がしてベッドに移動

一通り攻めて、気持ちよく逝っていただきましたが、前回より時間が短いので、交代しました。

ペロペロからはじまり、フェラは一生懸命奥まで咥えようとしてくれます。タマもお願いすると、しっかりと舐めてくれました。

前回できなかった相舐めをお願いし、優しくなめると、フェラがおろそかになります。準備が整ったようなので自然な流れで素マタになります。ローションいらずです。
ゆっくりと馴染ませるように正常素マタ

可愛いお顔を見たかったので、正常位で楽しみました。クリに擦りつけると、
美「あ、すごい当たる。気持ちいい~
美穂ちゃんも素マタが気持ちいいみたいですが、私も気持ちいいんです。いやぁ~、この子の素マタは本当に気持ちいいんです。

正常素マタでNDKをしながら果てました。

ドピュ

暫く余韻を楽しんで、自分で処理しようとすると、お掃除フェラです。
このお店は口内発射はOPですが、お掃除は大丈夫なんでしょうか?いや、やっぱり女のコによりますよね。


美「擽ったくないですか
私「擽った気持ちいい~
お掃除フェラが終わったところで、お返しに美穂ちゃんのアソコを拭きます( ̄ー ̄)ニヤリ。かなりの蜜が溢れています。

私「すごいことになってるよ。」
美「恥ずかしい

私「じゃあマスクで」新品の不織布マスクを取り出しあそこを拭くと
美「え~恥ずかしい。汚いよぅ

これだけ濡れてたら、間接クンニマスクを大量生産できる。と思いましたが、かなり恥ずかしがるので、間接クンニマスクは今回も1枚しか生産できませんでした


シャワーに行く前に、嬢を抱っこしようとすると、
美「え~重いよぅ。腰痛めるよ。」
確かにちょっと重いかもです。予想では○○kgですね。
私「いや、そうでも無いよ。大丈夫」と一応言っておきます。

シャワーではお互いに洗体
美「私も洗ってくれるんですかありがとう」

ソープをシャワーで流し終わった後は、バスタオルでしっかりと優しく拭いてくれます。お返しに僕も美穂ちゃんの身体を拭きました。


今回も最後にお手紙を書いてくれました。部屋を出る前にDK


ホテルを出て一緒にお手々繋いでもDK、ズボンの上から愚息をサワサワしてくるのでお返しに、ワンピの上からマンマンをサワサワしました。この誰かに見られているかも知れないドキドキ感がいいです。

駅までお見送りと思っていたら、次の予定が入っているみたいで、直ぐにバイバイとなります。残念

でも、振り返ると私の姿が見えなくなるまで笑顔で手を振って見送ってくれました。
今回の総評
やっぱりいい子でしたね。
入店時より太ったと言っていましたが、たしかにムチっとしています。気持ちもう少しスレンダーだと更に魅力的だと思います。
でもこの子の売りは接客です。私にドストライクな接客です。間違いなく、また指名します。

お礼日記も丁寧にあげていました。

本来の実力からいけば、もっと上のランカーになっても不思議じゃないですが、厳しいでしょうね。

まぁ理由はあえて書きませんが、本当に応援したくなる嬢です。でも人気が出すぎて指名が出来なくなるのも困りますね。言っている事がなんか矛盾してますね(笑)。

上記の理由が原因だと思いますが、レポをあげる時は若干ランキングが落ちてました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
UGさん、レベル高いです。
このお店の改善してほしいところ
・外税
・割引がほぼない。系列店によっては様々なイベントで割引してますよ〜。
[!]このページについて報告