口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 24000円(室料込)
50分コース9800円+指名料500円×2+延長25分程
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店して受付で手の消毒と検温の後、料金を支払い待合室で3分〜4分ほどで対面して3Fの部屋へ案内されます。軽く雑談しながら脱いで一緒にシャワー浴びて洗ってもらいます。湯船に浸かってゆっくりしてうがい消毒(イソジンではなくミント味のスッキリしたやつ)その後ベッドへ移動です。
お相手の女性
見た目の年齢より若過ぎ!スタイルも良くパネだと顔隠してるけど写真のままの綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドで抱き着いた瞬間に抱き心地が良すぎてトロけてました。肌も凄く綺麗で体型もパーフェクト明るい性格の方でトークしながらイチャイチャしてたら残り時間少なくなり迷わず延長50分して絶妙なタッチで責められ沢山焦らされて最後は69の乳首責めでフィニッシュ。追加延長25分して湯船で一緒に入りイチャイチャして終了しました。
今回の総評
ここまで延長したのも始めてでしたがもっと一緒に居たいと思える素敵な女性でした。
日記を頻繁に書込みされてる方なので何となくのイメージはあったが思ってた以上に素晴らしく接客・サービス・気遣い・テクニックどれも高級店と同じスペックでハマってしまいました。
間違いなく通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんや受付の女性も老舗ならではの接客で対応もしっかりしている。
店舗、内装共に古いがそこが味があって逆に新鮮に感じる。
このお店の改善してほしいところ
ベッドが狭いので広くして欲しいです。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告