口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース7000円+指名料2000円-口コミ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日の受付は空いていたので、そのままパネルの前へ。今日は指名候補を何人か絞っていたので、まず第一希望の子の時間を確認すると30分待ち。一人目で確定しました!特殊な割引利用だったため、説明に戸惑いました。
お相手の女性
20代半ば、グラマラスです。ヒメ日記でも姿が拝見できます。
お会いすると、メイクなどもあると思いますが想像してたより童顔のイメージでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に案内されてから時間がちょっとあったので、瞑想してて、お嬢が到着した声が聞こえず、スルーしてしまい、困らせてしまいましたが、笑顔で遅くなってごめんねと。お嬢を待つのは楽しみなので問題ない!と返しました。

指名はしたものの、初めましてだったので、密着しながらお話してると、花魁衣装で露出が過激なのとグラマラスなボディに思わず手が出てしまいました。攻めと受けどっちがいいか聞いたら、どっちもイケるとのお答えが。
最初は受けに回ってくれて、色々どんなところが好きなのか聞きながら、サワサワして、リードしてるようで、完全にリードされてました。

お嬢の攻めに転じると、ゆっくり口元から胸、下半身へと下がっていきます。そしてフェラと、グラマラスなバストを使ったパイズリで責められます。初回だったので、特に何も言わずにお任せして、フラワータイムくらいにフィニッシュを無事に迎えました。

アフターケアも完璧で、お客さん優先に対処してくれました。
今回の総評
指名する価値がありました。次に会えるのが楽しみになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引サービスが充実しているところ
このお店の改善してほしいところ
期間限定かもしれませんが、毎回口コミ割を説明するのが大変だと思うので、一度証明できたら、冠別で専用割引カードがあると嬉しいです。
[!]このページについて報告