口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コース料金は会員ランクとプレイ時間によって決まり、指名料は女の子によって3段階かつ初回指名と本指名で異なります(本指名になると女の子により千円or2千円高い)。例えば、プラチナカード会員が初回指名料0円の子に90分で入ると24200円。同じ時間でも、本指名5500円の子に入れば、29700円と3万円近くなり、ソープ並みの料金になります。
流れ的には、受付で料金を支払い、ホテルを予約してもらい、ホテルの部屋で暫く待っていると女の子がやってくるスタイル。デリも可能。
お相手の女性
最近は長身巨乳の新人さんがいなかったので、1か月近くぶりの当店訪問。今回はGカップ巨乳の新人Hさんを指名しました。プロフでは口内発射NGなのが気になりましたが、その分は巨乳へのパイ射に期待して指名しました。
しかし、実際に対面すると全ての不安は吹き飛びました。背は高く、胸は大きく、脚は長く、スタイル抜群。プロフ以上のスペックで、口内発射NGでもフェラは生OKだったし、発射もゴムがあれば問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お相手の女性」のところで少し書いた通り、会った瞬間からテンションが上がったので、速攻パンツを脱がしてクリ弄り。感度がむちゃくちゃ良く、乳首舐め、脇舐めをしているうちに、クリは完全フル勃起、コチコチのパンパンに膨れ上がり、まるでイチモツのようです。思わず、我を忘れてクリフェラに没頭、何度も連続昇天され、本当に楽しかった。そして彼女の連続昇天の合間に、こちらも負けじと連続射精、しっかり4発搾精されました。
今回の総評
期待以上でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告