口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース 17,000円  情報局割り(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
下調べでずぅっと見てたら行きたくなってしまって行っちゃいました。

駐車場はいつもの場所に止めてお店に向かいます。
駅を後ろに向いてメインストリートの左側しか基本的に行かないのですが、今回は右側なのです。

メインストリートを含めキャッチに出会わないように細い路地を通っていたら何処に店があるのか分からなくなってしまい、迷ってしまいました。

1人のお兄さんに捕まったしまいました。
お兄さん「何処行くの?」

まるる「PALCO」速攻で立ち去ろうとしたらま、まさかのお兄さんが

お兄さん「こっちだよ」って案内してくれました。

今回のお兄さんはマスクをしっかりしてたし、別の店の人だと思うのですが、教えてくれました。

まるる「ありがとうございます。」って言ってお店に向かいました。

お店に入り店員さん2人に出迎えされました。
お二人ともマスクをきちんとされていたので好印象です。
若い店員「ご予約されてますか?」

まるる「してないんですけど、入れますか?」

若い店員「電子パネルにてこの子とこの子とこの子とこの子とこの子とこの子と・・・間に電話が入ってきて、多分、お部屋からの電話かと・・・。すみません。あと15分後にこの子が入れます。」と言われました。

まるる「この子でお願いします。」気になっていた子の1人でした。

まるる「情報局割使えますか?」

若い店員「使えますよ。時間は何分にされますか?」

まるる「60分で」

若い店員「17,000円になります」

支払いを済ませました。

年配店員「検温しますので手首宜しいですか?はい、オッケです。」

若い店員さんに気になる事をいろいろ聞きました。
内容は明かせませんが、システムの事で聞きました。

待合室へと案内され、番号札とアンケート用紙を渡されました。

1人用の座席が8席くらいありました。テレビが中央にありました。先客は1人待っていましたね。

アンケートには、接客の仕方、特に責められたいところ、責めたいか受けたいか、苦手な場所などです。
記入をして店員へ。

数分したところで呼ばれました。
お相手の女性
お顔は下半分は隠してあるのですが、上半分だけ見ると写真のまんまだと思います。

よく笑う子でとても可愛い子でした。

体型は無駄な脂肪がなく、スレンダー体型ですね。
胸はお椀型の手のひらに収まるサイズ。

年齢は、お店に記載している年齢と一緒です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店員さんに呼ばれ、注意事項を確認した後、ご対面です。

カーテン開けたら、女の子がいますのでってことでオープン。

女の子を時間にして10秒ほどガン見してました。

お部屋はこちらです。って目の前。

近すぎるわって内心で思いながらお部屋に入ります。
近すぎたら手を繋げないじゃん。

ベットに腰掛けて1分くらい見つめ合ってました。
まるる「見つめられてて恥ずかしくないって聞いたら」

嬢「大丈夫だよ。」
反応を楽しみたかったのに!!!

さらに嬢の全体を1分くらいで見てました。

嬢の格好はワイシャツにショートパンツです。
ショートパンツは私物だそうです。

まるる「普段はどんな色の服装するの?」

嬢「なんでも着るよ。」

まるる「ボケてレインボーとかも?」

嬢「着るよ。」

ボケたつもりがえっマヂでってこちらかがびっくりしちゃいました。

お風呂も溜まってきたからとセルフでの脱衣です。

クンカクンカしようとしてたのに出来ないなんて!!!嬢から取り上げてのクンカクンカは危ない人になりかけるので我慢我慢。

お互いにすっぽんぽんになり、身体を洗ってもらい、湯船に浸かります。浸かりながらイソジンでうがいをしたら、ベットに行こうかっと誘われてベットに向かいます。

お互いにタオルを巻いた状態から寝転んでキス、DKと混ぜながらキスをします。

所々、おっぱいを触りながらち○びも触りながら下の方にも手を伸ばして行きます。

身体に巻いていたタオルをどかし、自然な流れで嬢から責めていき、ち○びから下に降りてきてフ○ラ
をされます。
69に変えて、逝きそうになってきたので息子に被せて騎○位から変則型の正○位で果ててしまいました。

被せを取るのが苦手なのって言われて指導してあげて、経験が浅いのかな。

残りの時間は雑談をして、身体を軽く洗って終了です。

お部屋を出て目の前が出口なのでお別れのハグをしてバイバイです。

アンケートを書いてお店を出ました。
アンケートには嬢の対応や店員さんの対応など他のお店にはない店員さんの評価までありました。
今回の総評
店員さんも嬢のレベルも高かったです。

嬢も笑顔が多い子で良かったしサービスの質も良かったです。

以前、たくさんの方の体験談でエアコンが壊れてるってありましたが、今回、使用したお部屋のエアコンを調子良かったです。

トイレは使用してないので未評価です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出来たばかりだから綺麗でしたね。
このお店の改善してほしいところ
お店が綺麗だからこそ中古なのか、使用頻度の劣化なのか、ソファが気になりました。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告