口コミ(体験談)|Hip's越谷本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hip's越谷本店
業種デリヘル
エリア新越谷発・近郊
投稿日2013年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
23000円/体験入店割引き込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラ状態を解消するため、仕事帰りに試しに電話。
空いてますよ~とのことで越谷へ移動。
待ち合わせ時間ちょうどに非通知で着信。
お相手の女性
ボカシが入っている写真を見て勝手に妄想する僕が悪いのか。。。
待ち合わせのとき、ちょうど近くで電話していた女性(別人)に間違えて声を掛けてしまいました。
写真からは想像できない雰囲気、体形もホームページに記載の数字に対し+10くらい。合っていたのは年齢と胸のサイズ。
写真が本人かどうかは聞きませんでしたが、それにしても上手く写真を撮ったものです。
後から見ても本人とは思えませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ムラムラ状態は一気に冷めてしまいましたが、体験談のネタにしようと気を取り直してホテルへ入室。
雑談→イチャイチャ→浴室で洗ってもらう→浴槽に浸かる→ベッド→浴室で洗ってもらう→雑談→ホテル退室
ホームページではドMと紹介されていましたが、僕のやる気のなさが伝わったのか反応はいまひとつ。
Fをしてもらったところ、今まで味わったことの無いくらい上手い。どこで覚えたんでしょうか。。。
1回では足らず、2回目もFで昇天。
今回の総評
見た目、体形のギャップに驚きましたが、Fの上手さにも驚きました。
Fが下手クソだったら最悪でしたが。。。
満足度はFの上手さで多少加点してあります。
時間、料金を考えると、少々不満。90分でよかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話の応対は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真でお客を引っ張りたい気持ちはわからなくはありませんが、本人の雰囲気とかけ離れた写真の掲載は止めてほしい。待ち合わせのとき、別人に声を掛けてしまいました。
また、3サイズもあまりにもかけ離れた数字を掲載するのは止めてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告