口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
67000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページからあたりをつけて3日前に予約
お相手の女性
写真とのギャップ無し
小柄で清楚系
この店は清楚系オンリーなので…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
やはりストレスが溜まっていたのでしょうか、久しく足を運んでいなかった『ソープそれも高級店へ行きたい』という衝動が抑えきれず、多くの問題に目を瞑って行ってきました。
当日は蒲田の某有名とんかつの隣のカツカレーを頂き鋭気を養い、お店のホームページにあったお嬢の好物『フルーツ』の替わりに『フルーツゼリー』を準備して登楼しました。

待合室に通され料金を支払って、アルバムをパラパラ見ると、やはりこのお店の嬢の顔はみんな同じにみえてしまいます。(スタイルに違いがありますが…)
アイス珈琲を飲み干した辺りでご案内となりました。
階段上で迎えてくれた嬢はめっちゃ可愛い~😆
テンションが揚がります❕

さらっと挨拶を済ませ、服を脱がされます。
この時既にチョイ勃起してました。
嬢のワンピ/ブラを脱がしてみると、形の良いチーパイ 思わず乳頭をナメナメ😅
清楚系の小柄な娘の微乳はそそります。

嬢は早速愚息をサワサワ&ペロペロしだします。
日中は30℃を超えていたので、『身体洗おう』と言いますが、委細構わず開戦です。
意外フェラは凄くて唾液たっぷり、奥までジックリと舐め回されました。
嬢は顔/口ともに小っちゃいので、心なしか愚息が巨根みえます。
気分が良くてそのまま10~15分位フェラしてもらっていたのですが、暴発危険領域に到達し攻守交代です。

チーパイとクリ/ナカを責めてみると、大型犬みたいに、キャンキャン鳴きます。数回いった感じでぐったりしたと思ったら、隙をついてフェラ反撃に遭い帽子を被され騎乗位○○。
『うひょー😱』○り口辺りが強烈に○い❕○まで○れると、○○が○めつけられて、絞り出される感じです。5分も持ったでしょうか❔撃沈させられました😢

賢者タイムにアイス珈琲を頂いて、たわいも無い雑談をしていると、嬢がサワサワしてきて2回戦開始となりました。今後は正常位/バッグを楽しみしっかり発射❕快心の2発でした。

オレンジジュース&一服の後、身体をキレイキレイしてもらって、湯船にざぶ~ん 丁寧にフキフキして、服を着たところでお時間となりました。
今回の総評
清楚系 チーパイ最高😆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚系好きなら外れ無し(多分)
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告