口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2021年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12999円+ホテル代が必要
新規限定キャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「五ツ星厳選キャストと衝撃価格にて遊べる!」って文言に引っ掛かり、女の子のページを凝視。
AV嬢が在籍しているのか、見たことのあるパッケージが目を引きます。
確かに女の子のレベルは高そうなんですけど、いかにも写真イジってるなって子も多そうです。
写メ日記も確認して慎重に女の子を選びをしてから電話してみました。
しかしやっぱり人気の子です、既に先約でうまってるとのことでした。
そこで、受付さんのお薦めの子を聞いてみると、一人の子をプッシュされました。
写真で確認してみると良い感じなんですが、日記の写真は顔が隠されちゃってます。
ちょっと怪しいかもと思いつつ、お薦めってことだったんで指名してみました。
お相手の女性
ちょっと写真は綺麗にしすぎかなって印象です。
そんなことしなくても十分キレカワフェイスで魅力的なんですけどね。
スタイルも良かったです。
バストはそこそこ大きいのに、お腹回りは引き締まってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った瞬間は可愛い子が来てくれたな~って感じでした。
でも写真とはちょっと違うかも…と思ったのも事実です。
まぁ全然許容範囲ではあったのが幸いでした。
やはり初めての店ってのは分からないですね。
彼女はすごく人懐っこい子だったんで、話しをしてるだけでも楽しかったです。
でもプレイに入るとかなり積極的になりました。
自らどんどん攻めてきてくれます。
全身リップから乳首舐め、濃厚なフェラへと続きます。
フェラも舌使いが絶品。
舐めながらアナルをイジってくれたりするんで気持ち良さも倍増です。
必死にガマンしてこちらも攻めてみると、彼女のアソコは大洪水。
これには大興奮でした。
シックスナインで舐め合ったら、もう限界です。
そのままフィニッシュしちゃいました。
今回の総評
すごくプレイが積極的で良いと思います。
楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付対応も無駄がなく的確で好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
なし。
RED BERYL~レッドベリル~からの返信
当店のご利用及び口コミ投稿誠にありがとうございます。
投稿への返信遅くなり大変申し訳ございません。


満足して頂けたことが伺えて大変嬉しく思います。
また是非機会ありましたら当店のご利用お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告