口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
天候も悪く予定もない1日なので風活です。
これだけの時間と余裕がある時はやはり本拠地の
【ラグジュアリー】に行きたいなと思いサイトをチェック。
相変わらずのルーキーの豊作で目移りしてしまう。
本日の出勤と照らし合わせてドラ1ルーキーを確定させてお店に電話。
ご案内時間を教えて頂き予約確定。
少し時間があるので軽食を取り出発して川崎に到着。
天候が悪いので地下道を使いながら堀之内入り。
店舗に到着して検温とアルコール消毒を済ませてから受付にて支払い。
靴を脱ぎ待合室へ。
本日の同志は4名。
恐らく同じ時間の試合開始を待つ人達であろうメンバーど共に待機。
リクエストシートを記入してコーラを注文してからお手洗いにてエチケットタイム。
待合室に戻り注文していたコーラを頂きながらiPadアルバムにて本日の対戦相手を確認。
他の新戦力にも気になりながら次回の参考にと目に焼き付ける。
残り時間は巨大モニターにてNEWSを見てまったりしているとボーイが近づいてきて入場のご案内。
待合室を出てカーテンを開き嬢とご対面。
お相手の女性
透明感のある美人さん。
長身でスレンダー。
バストまで求めるとバチが当たりますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
と深々と三つ指ついてご挨拶を受け手を繋いで階段を上昇しお部屋へ。
入室後ソファに座り早速フルサポートにて脱がされてしまう俺。
嬢も制服を脱ぎ捨て下着を穿き全裸になりソファにて身体を絡め合う。
優しいファーストキスを頂き嬢の唇がおれの上半身を撫でる。
早々に嬢の唇はバットに到着して舌を使いながら先っぽを刺激。
球も刺激しながらバットを育てている嬢。
立派に育ったバットにヘルメットを装着させ嬢は俺の上に乗りソファにてDQN。
しなやかなダンスを披露する嬢に誘われながらベッドに進塁。
嬢を押し倒してスイングを開始する俺。
嬢の感極まる声にスイングスピードを上げてフルスイングの後に暴発。
体力を使い果たした俺は小休止。
ヘルメットを外しお口にてグランド整備をする嬢。
試合後の烏龍茶を頂きながらピロトーク。
暫くピロトークを楽しんだので入浴。
洗体もして頂いてから更に混浴。
潜望鏡等イチャイチャ混浴サービスを頂いてから嬢はマットの準備。
準備が整いお呼びがかかりうつ伏せからのスタート。
手際良く様々なテクを魅了する嬢。
仰向けにスタンスを変えてもテクは継続され知らぬ間にヘルメットを装着されてヌルヌル状態で嬢が俺の上に乗りダンスタイム。
まだまだ復活が弱い為ベッドへの進塁を希望すると軽く流してヌルヌルのままベッドへ。
ベッドに到着するとローションを活用してマッサージ開始。
メンズエステの様な鼠径部を刺激して頂くと言うまでもなく無く完全復活。
後は流れに身を任せて身体を重ねてクリーンヒットを放ち試合終了。
ローションを落とすべくシャワーにて身体を清め入浴していると終わりの合図が鳴り拭き取り後着替えて退室。
出逢ったあの場所にてハグしてお別れ。
待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
今回も中々のルーキーでした。
まだまだ気になっているルーキーいるのでまた来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ズバリ嬢の質の良さ。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
[!]このページについて報告