口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
120分15,000+マイクロビキニ3,000+ディープリンパ2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で話した感じは良い対応!説明などを受け、
かなり期待をして入室しました。
チラッと見えましたが本当に美しい女性が目の前に現れました!
お相手の女性
見て圧巻の美しいスタイルの持ち主!
誰とでもすぐに打ち解けられるような話しやすくて優しくておもてなし抜群の性格。
マッサージの時だけでなく一緒にいる空間も楽しく、とてもリラックスして接する事ができる不思議な魅力を持った素敵な女性です。
また綺麗な顔立ちで時折見せてくれるキュートな輝く笑顔を見た瞬間、思わず笑みがこぼれてしまい一目で心に焼きつきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セクシーすぎるボディはみずみずしい肌に均等の取れたプロポーションは見逃せないポイントです!
マッサージ中も変わることなく、おだやかな接客で丁度いいテンポで話題を振ってくれたり気遣いがあったりや終始楽しく会話ができます。
シャワーから上がるとそこに用意してあったタオルで体を拭き、大きなタオルの上にうつ伏せになり、施術開始。
多めのオイルを垂らして丁寧なマッサージで体全体をゆっくりじっくりもみほぐしていく。下半身のふくらはぎから太もも、腰、背中、肩甲骨、肩、首筋まで徐々に上の方へいき、細身の身体からは想像できないほどのとても力強いマッサージで驚き!
それとしっかり密着を加えてくるので安心感抜群で身をすべて任してしまいます。
時折、「力加減は大丈夫ですか?」とぼくにさりげなく加減を確認しながら、さすがプロといっていほど、テクニカルな手つき技で絶妙な力加減で最高のオイルマッサージをして頂けました!
今回の総評
常に寄り添ってくれて親切に施術していただきありがとうございました。
マッサージ、マッサージ以外の時間どちらも良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告