口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円+初回は指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
三ノ輪駅から送迎車に乗りほどなくお店に到着。そのまま待合室に通され、お茶とおしぼりが出される。
その後すぐに別のボーイさんが来てパネル写真で予約した女の子の再確認をされ総額をお支払い。待合室は受け付け用と送迎待ち用と別れており十分な広さ。ソファーも座り心地よし。
時間通りご案内となる
お相手の女性
実年齢21歳のFカップの可愛い女の子。修正はほぼなく、パネルより若干素朴な感じのお顔だが間違いなくご本人そのまま。長身でスタイル抜群。やせすぎではなく抱き心地も最高。
優しい癒し系の接客で話が弾んで楽しい。初々しいながらそれでいて焦らすようなプレイで自分のMっ気がくすぐられました。
話が弾みたくさんお話ししてしまった・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームに入りまずはハグ、からのソフトなキス、やがてDキスへ・・・
そして自分はベッドに座り、女の子が向かい側に座る。女の子がアシストを受けながら自分は少しずつ脱がされていく。
パンツ一丁になったところで女の子が、既にフル勃起状態になっているアソコの先っちょをパンツの上から撫でまわし、少しいたずらっ子のような表情をして焦らしてくれるのが最高だった。

その後はパンツを脱がされて即尺。素朴な見た目に反してテクがあり、こちらも行くのを我慢するのがやっと。
なので、フェ〇はそこそこにしてもらい、今度はマットの準備をしてもらう。

スケベ椅子でのぬるぬる洗体の後、マットで一発。
初々しいながらも焦らしプレイは健在で、Fカップ巨乳を下から眺めながらの騎乗位で速攻で発射してしまう。

普段自分はマットでイクのは苦手なのだが、彼女はまさに好みのタイプの女の子だったので今回は気持ちよく発射できた。

その後はベッドで二発目と思ったのだが、話が楽しくて時間が過ぎてしまったのが残念・・・
次回リベンジしよう!
今回の総評
最近は高級店を中心にソープ巡りをしていたため、これまでこの店のHPすら開いたことがなかった。たまたまHPを見たところ好みのタイプドンピシャの女の子がいたため予約。来てよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子を筆頭にいい女の子がたくさんいそうなところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告