口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2013年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
6000円からの会員割引-1000円で5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無性にサクッと抜きたくなったので何度も利用させてもらってるこのお店へ地下への階段を降りて威勢のいい店員が数名おりましてフリーでいいのですぐに行けるかを確認し料金を払いシートへ案内されます。
お相手の女性
このお店は若い子が多いのでそんなにはずれをひいたことがないのでフリーなんですが今回も見た目は街を歩いてそうな普通にかわいらしい若い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
さてプレイの方なんですが先ずはトーク色々世間話をして楽しい時間なんですがちょっとトークの時間が長いかな。
でやっとプレイなんですがおしぼりで軽く拭いてもらったあとキスをして舐め始めますが女の子が服を着たままなので脱がないのと聞いたところ上はおっぱいがヒリヒリしてるから脱がないとのこと下は生理だとさまーこの時点でテンションは下がったのでもう一切この子に触れなかったです。後はひたすら単調に舐めてるだけでした。
あそこも態度も舐められ続け時間終了となったので名刺をもらい退店です。
今回の総評
いやー最◯でしたね。

フリーでって言った時の店員の態度も結構変わることおおいですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若い子がいる。
このお店の改善してほしいところ
もともと黙ってても人気のある店だからフリーで入ってはいけないんですかね。
女の子にしろ受付にいる若いボーイにしろ教育が行き届いてないきがします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告