口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2021年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
背が高くて笑顔がとてもキュートな娘です。
電マでの攻撃には弱いらしくとても可愛い仕草を見せてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に入って濃厚な接触からベッドでイチャイチャしてからのプレイは最高でした。
今回の総評
彼女の笑顔に癒されて、とても満たされました。
会話もテンポが良いので疲れません。
ボディーも背が高く写真の通りだったので看板に偽り無しです。
今回は駅前では無く、東名近くに呼びましたがスムーズに待ち合わせが出来たので満足でした。
イベントが本指名は使えないとのことでガッカリしましたが、それ以外は全く問題ありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も良くて、気持ちの良い予約げ出来ました。
前確の連絡も密に出来たのでスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
メールに電話はしないでくださいと書いておきましたが、コールしてくるのは避けて欲しいです。
One More奥様 町田相模原店からの返信
町田のたなか様

この度はご利用並びに口コミ投稿、ありがとうございます。
今後もお楽しみ頂けるよう誠意努めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告