口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース 6500円+指名料2000円 フラット+500円割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の方だったので数時間待ちでしたが家が近いのもあり時間10分前までは自宅待機。10分前に店に戻ると整理券をもらいソファー席で待機。数分待つと番号が呼ばれアルコール消毒とマウスウォッシュをし、地下に案内されました。フラット席に到着し座ろうとしたらすぐに指名の子が来たらのですぐプレイに入りました。
お相手の女性
20代前半の若い女性です。とても可愛いくて身長も高くスレンダーでプレイも激しくてとても素晴らしい対応でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フラットシート到着後すぐ指名の子が現れすぐにキスをしてくれました。初めて指名した子でどんな子かなあと思ってた矢先でのキスだったのでびっくりしましたが、激しいのが好きな私には最高でした。雑談を交わすというよりはほとんどの時間がプレイの時間で、プレイを始めて15分後くらいで初めましての挨拶をしました(笑) Mな私なので基本攻めてもらい、引っ張ってもらい、色々な体勢でキスをし、(フラットシートのメリットですね)その後は自分が少し攻めた後、時間がギリギリだったのですぐ交代し、口でいかせてもらいました。
今回の総評
凄く良かったです。何回かこの店に来たことありますが、可愛い子がほんとに多いです。激しいプレイが好きな方に凄くオススメします。こんな可愛い子がこんな事してくれるんだ!っという気持ちになりました。キスも上手でFも上手で凄く癒されます。これはリピートですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告