口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2021年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
総額5500円(入会金2000円+HP割30分3500円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はとある姫様と遊ぶ気満々で朝を迎えました。
自分にとっては単価がちょっとお高めのお店なのですが、「姫割」だとマズマズなのでそれを狙って当日予約することに決めていました。

用事もほぼ片付いたしと言うことで電話を入れるとなんと本日はお休みとのこと。
他の姫様は全く眼中になかったため電話を切りました。


こうなるとどこへ行こうかと悩みます。
メルマガチェックや情報局のマイガールやら情報を集め出しますがあっという間に時間が過ぎていきます。

ふと気づくとデリで遊べる時間は100分程度しかありません。

格(う~ん、今日は縁なしかな・・・)
諦めかけたその時

格(あ・・・今日はピンサロにしよ~)
格(予算もないわけじゃないし、横浜のあそこのお店の呼ちゃんを裏返そう!)

調べてみるとなんとこの日の出勤はナシ。
( ノД`)シクシク…
格(くぅぅ~~~こういう時に限って!)
格(もう一度同じ店フリーで行くか~)


格(あ!!あの時最初に行こうとしたお店行ってみるか!)
という訳で決めたのがこちら「ギンギン女学園」さんです。


前回は入会金2000円にチョット納得がいかず呼ちゃんに出逢えたわけですが、このお店は1度会員になれば早い時間帯のフリーは3500円と破格なんですよね。

横浜はしばらくお世話になりそうな地域ですし、ここで会員になることを決めてお店に向かいました。
お相手の女性
●格付「BB-」 
(現在の容姿またはサービスに一部問題を抱えている。裏返すには改善が欲しい)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★★(3.0)
相性・性格 ★★★★★(2.0)
プレー・マナー  ★★★★★(2.0)
テク    ★★★★★(2.0)



●【ウエスト平均値乖離の法則】

①このお店の在籍嬢の半数のウエスト平均値は58.3㎝でした。ということでウエスト平均値の小数点以下を切り上げて『59㎝』
になりますので、こちらのお店は「A」(普通体型店)であることが読み取れます。

■ご参考
●ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56) 折れそうなくらい細い
「S」細(W57) 細いが折れそうとまでは言えない
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹にうっすら線あり。垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に明快な段あり。クビレあり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上。ギリクビレあり
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー 脂肪の海

②今回の姫のウエストは『56㎝』だったので、お店の平均値の差異は『-2.3㎝』となります。この差は以下の補正表からすると1ランクダウンなので「S」細さんあたりが来るはずですが。

●10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上



《結果》
フリーなので結果論ではありますが「A~S」普通~細さんでした。
微妙な差異ですからほぼ正解と行ってイイでしょう^^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がるとボーイさんがお待ちでした。中に入ると・・・
格(うわっ!真っ暗じゃん!)

階段も特段明るいわけでもないですが、明るいところから入ったためか本当に照明がないと思えるくらいの暗さ。
靴を脱いでフラットシートに上がりますが足元見えません。
地べたに直接マットを敷いた感じのブースですが・・・
フラットシートはむちゃくちゃ広いです。幅は2mくらいあるんじゃないでしょうか?
YP先輩が「自分でも横になれる」って言っていた意味を実感します(笑)

スグに飲み物を届けてくれましたが、置き場所がどこなのか暗くて分かりません。
ようやく少し目が慣れてきたころに姫様の登場です。

暗くて手元が良く見えないのか後ろを向いてブースのカーテンを一生懸命かけていました。

格(いきなり挨拶もなく目を合わさずに後ろ向き?)
格(下から覗き込んじゃうぞ~)( ̄― ̄)ニヤリ
格(あ・・・暗くて見えないな)(;^ω^)

ようやく座ったかと思えば名乗りません。
暗くてよく見えませんが顔はカワイイ感じの女性です。
若いことは間違いないし、脚はややムッチリしてますが肩はホッソリ、ウエストも細そうです^^


まずはピンサロあるある話で和みトーク
モンスタエナジーピンクを差し入れるとようやくここで少し表情が緩みました。
まだ働き出して1週間程度の新人さんのようです。

なかなかお誘いもこないのでこちらから切り出します
格「もうちょっとこっちに来ない?」
姫「あ・・ハイ」

そう言って後ろ向きになって僕に持たれかけてきました。
乗っかられることが多い中、珍しいパターンでした。

耳元で囁きながらおっぱい揉みます。
シャツの下にちゃんとブラを着けてます。

耳を舐めようとするとNGでした。
格「キスはできる?」
姫「うん」

後ろ向きのまま舌を絡めます。
両手で後ろからおっぱいを揉みながらの振り向きキスにすっかりジュニアは固くなり出しました。

ブラの隙間から乳首を探ると小さくコリコリの先端がありました。
姫「脱がせてください」
後ろ向きのままYシャツのボタンを外していきます。
薄いピンクのブラホックを外し後ろからやさしく乳首を手のひらで刺激します。

姫「アン、アン💛
小さいですか本気ともとれる声が出てきます。

あそこも触りやすいように足を大きく広げてくれるところもいいです^^

ブラと同じ薄ピンクのレース入りパンティの中に手を入れると仕込みでグッチョリです。
パイパンですがじょりじょり感が残っていました。

格「舐めていい?」
姫「ハイ」

姫はチェックのスカートだけ。
僕は軽くキスをして、乳首に挨拶した後、本丸に吸い付きます。
突起を舐めながら指をゆっくり動かすとイイ声が出てきます。

姫「アン♥アン♥アン」

乗ってきました!( ̄― ̄)ニヤリ
気分よく早く指を動かすと更に声が大きくなります。

姫「あ~~ん♥あ~~~~!」
更に速度マシマシするとあそこがクチョクチョとイヤらしい音を立てています。
格(いかせられるかな?)

姫「い、痛いです」

どうやら前のお客さんにガシマンされたようでした。



いかせるのはここで諦め攻守交替します。
セルフで服を脱ぐと軽くあそこを拭かれます。

いきなりジュニアをパックンチョ。
格(早いな~キスを要求する暇さえなかったな・・・)
(‘◇’)ゞ

ただ、この吸い込み具合はとっても気持ちいいです。
包まれつつも頬が左右密着して刺激がちょうどいい感じ。
格(まだ20そこそこの若い子なのに相当このフェラは勉強したね?)
( ̄― ̄)ニヤリ
おかげでカチカチになります。


気持ちはイイですが、それくらいではイケません。
姫は疲れたのか手コキも混ぜるようになってきます。
こうなると硬度はやや落ちてきちゃいます。

仕方ないのでここは・・・
格「おっぱい舐めてもらっていい?」
パイ舐め+手コキ要求をします。
すると再びギンギンに。

再度咥え込みをお願いすると快く受け入れてくれます。
格(そろそろイク準備だな~)
フェラを受けながら乳首をさわると集中できないためか嫌がるそぶり。
その時コールが鳴りました。
聞くと残り5分。

口ではイキそうもないのでパイ舐め手コキに切り替え。
最後お口に咥えて発射の予定でしたがイキそうと伝えても姫は咥えようとせず手の動きを速めてきます。


おかげさまで(?)無事発射。
(;^ω^)
久しぶりの口外発射となりました。


姫は慌てて着替えると大した会話もなくブースを出て行きました。
格(ん~カワイイ子なんだけど、なんか半歩引かれてる感じがするな~)
格(なんでだろう?おじさんだから?)
(-_-😉
格(戻ってきたら終了だな・・・)

姫が戻って退出を促されると思いきや姫は再度ブースに入ってきました。
姫「コールが鳴るまでこのままいてください」
キスしたかったのですがちょこっと距離感があることは否めず、普通におしゃべりして名刺貰って終了

お手紙には特に熱烈なお誘いがある感じでもなく・・・
差し入れのお礼があるわけでもなく・・・
淡々とお礼が書いてありました。


全体的な応対になんか微妙な気持ちでしたが入会金除けば3500円であることを考えると十分満足できました~
今回の総評
内容的には★3つの「まあまあかな~」なのですが、今回会員になったおかげで次回は3500円で早い時間帯は入れちゃいそうなんですよね。

ブースに出入りしている姫の中にカワイイ子もいましたし、スタイル良い子もいました。

ということで次回の期待を込めて↓↓↓
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会員になると早い時間帯フリー3500円で遊べる。

ブースはかなり広いフラットシート
このお店の改善してほしいところ
あまりにも暗すぎる。
店に入った瞬間足元がほとんど見えません。転んじゃう~(笑)

あと初回の入会金2000円は高くないすか?
[!]このページについて報告