口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2021年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は皆さんもそうなんでしょうけど、色々と縛られ退屈な毎日を過ごしています。友人と会うこともなく、買い物に出掛けることもほとんどなく、休みは1人で飲みながらネトフリを永遠と見るだけ。
なんか腐っていく気がします。仕事するために生きてるんじゃないし。
遊ぶために仕事してるんだし。
てことで、すがに飽き飽きしてきたので、ご無沙汰している大塚アテネで女の子を呼ぶことにしました。
HP見てたら新人の子、といっても4/30が体験入店のなんですが、写真見る限り、さすがアテネ!という子が入ってたのでその子を指名。
予約がうまってて1枠ゲットだったので、時間に空きがあって、ぼーっと過ごしているともうこんな時間!!てことで、ホテルに移動しました。
お相手の女性
想像通りの子でした。
礼儀正しく、愛嬌もあって人懐っこいです。黒髪ロングの清楚系が好きな人はドンピシャですよ。
あと、足がすっごく長かったです。足のサイズも大きいとか。
可愛い靴がない~!と言っていたので、靴プレゼントしようかなぁ次。
清楚系なのに、脱がせたらアソコは丸見えパイパンなのにはドキッとしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日電話で予約を済ませ、ホテルに向かいます。新人さんが入ってきてたので店員さんに色々聞いたところ、間違いないと思って予約しました。ラブラブしている最中の妄想をしながら歩き、ホテルに到着。
15分ほどでやってきました。まだあどけなさが残る清楚で可愛らしい女の子です。
彼女に聞くと、まだまだ緊張しているそうです。まだ入店して2か月ちょっと、ですからね。だからか、風感があんまりない子です。
しばらく雑談して、一緒にお風呂に入ります。
洋服を脱がすと、スレンダーなカラダと美乳が露わになります。「おっぱいちょー綺麗だね。」と言って、シャワーを浴びながら乳首にしゃぶりつきました。Tちゃんの顔を見ると真っ赤で恥ずかしがってます。
「ねえ、ここでしゃぶってよ」
っとお願いしたら、しゃがんでパクリと咥えてくれました。素人感と緊張感のある可愛い子が一生懸命しゃぶっている姿を見てたら、興奮が収まらなくなって自分で腰動かしちゃいました。少し苦しそうにしているTちゃんがさらにエロく、そのあと立ち上がってもらって立ったままのバック素股。そしてアンアン声とパンパン音の響く中射精しましたが、あまりの多さにTちゃんもびっくりしてましたね。
ベッドに移動してからは、最後まで私が主導権を握りました。こんな可愛い子とイチャイチャ出来ることってなかなか無いので、もう遠慮なくしゃぶらせてもらいます。全身たっぷりしゃぶっていく支配感がたまりません。ラストはまた素股に。正常位素股、手サポアリでしたが、本当に貫かれているような反応がたまらなくって顔を見てたら気持ちよさが振り切ってそのまま射精しました。
今回の総評
何も知らない女の子に調教している気分で最高でした。このお店の新人は当たりが多いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店クラスの子を中級店の値段で遊べるところでしょうね。
コロナ対策もバッチリでした。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告