口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分コース10000円+ミニ電マオプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女の子が出勤スケジュールに上がっていたので事前に予約しました。
当日、いつも利用するところと違ったレンタルルームを利用しようとしましたが満室だったようで、
その旨をお伝えするとすぐにレンタルルームを取っていただきました。
受付の方はいつも迅速丁寧な対応です。
お相手の女性
宣材写真や写メ日記よりも全然可愛い女の子でびっくりしました!
明るくて丁寧で笑顔が素敵な女の子です。
そしてめっちゃ若い!!!見た目20歳くらい!!!
体型もちょうどいいぽっちゃり具合と巨乳でにやにやが止まりませんでした(笑)
またすごく元気に話してくれるのですぐに緊張もほぐれました。
入ってよかった〜と会ってすぐに思えました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずシャワーを浴びますが、事前にシャワーを出してお湯の温度を念入りにチェックしてくれたり、
体を洗ってもらうときもいろいろと声掛けをしてくれたりすごく気遣いができる女の子でした。
シャワー中もいろいろと楽しく会話をしてくれて、すごく楽しい時間でした。

その後はベッドでプレイですが、先程の明るい雰囲気から急にエロいムードに変わりドキドキ…(゚ω゚)
唇がとても柔らかくて気持ちよかったです。
素敵な巨乳を責めていくと、すごく感じてくれてて興奮しました!

その後下の方を責めようと手をやるとツルツルで綺麗なパイパンでびっくり!
めっちゃ興奮して思わず舐めるとすごく良い反応が返ってきてまたまた興奮です。
そんなこんなしてるうちに濡れ濡れになっていたのでしばらく手で攻めてました(°▽°)

その後は女の子にも攻めてもらうことに。
乳首舐めながら僕の息子を触ってもらったり、いろいろとテクニックがすごくて気持ちよかったです。
フェラもいろいろと気持ちいいポイントを刺激してくれたり、若いのにすごいテクニックを持ってる子だなと思いました…

そして我慢できなくなり素股をお願いして横になってもらいました。
ローションが必要ないくらいぬるぬるだったので、ローションは使わずに素股を楽しみました。
ずっと気持ちよさそうにしてくれて、そして可愛くてえっちな顔をみてると堪らなくなってきたので、
そのまま内ももに出してしまいました(´-`).。oO
めっちゃ気持ちよかった〜

そのあとのシャワーも丁寧にしてもらって、
シャワー中やその後も時間いっぱいまでたくさん会話しました!
地方ご出身の子なのでご当地グルメや地元の話もすごい楽しくて、特にごはんの話は聞いててめっちゃお腹すきました…笑
我慢できずその日の夜に教えてくれたご当地グルメに近いものを食べました笑

本当に楽しい80分でした〜!
今回の総評
初めての女の子と遊ぶときはいろいろと不安がありますが、今回は最高の大当たりでした(笑)
プロフィール写真と実物が良い意味で違いすぎて、別人レベルの可愛さでした!
写メ日記の写真は魅力的な写真が多いですが、本人が可愛すぎるので会わないと損です(゚ω゚)
可愛いだけじゃなくて性格もすごく明るくて話してても楽しいので、また会いたいと思います!
本当に最高でした〜
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度もいろんな女の子に入ってますが、どの女の子もプロフィール写真よりも可愛いです!
また受付の女性の方も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告