口コミ(体験談)|ライラック

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライラック
業種アジアンデリヘル
エリア所沢発・三多摩全域
投稿日2013年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
口コミ女の子限定割引+交通費2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人が沢山入っていたので迷いながら店員さんのおすすめでお願いしました。
プロフィールの3サイズの数字などを教えてもらったものの、ピンとこないので、今まで呼んだ子で似ているタイプの子を教えてもらったり、ざっと体型やカップを聞いて、最終決断しました。
お相手の女性
スタイルもよく、万人受けするような可愛らしいルックス、そして、ちょっとたどたどしいカタコトの話し方が好感を持てました。
サイトに出ていたのは撮ったばかりの写真らしく、写真と同じ下着でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえずこのお店ならまずまず満足させてもらえる安心感があるので、いそいそとホテルへ向かいました。
ホテルへの到着予定時間を聞いていたので、それに合わせて先にホテルへ入ると、すぐにフロントから電話で、到着した模様。
まあイメージしていたとおりの子が緊張した感じで入ってきました。話を聞くと本当に未経験のようで、しかも言葉や話し方も慣れていないようで、緊張感が伝わってきました。
ということで、何かしてもらうというよりは、こっち主導でいろいろレクチャーしながら、楽しもうという形で終始進めていきました。
それなりに楽しめましたね。かなり堅さがありましたが、やることはやらせていただきました。
機会があったら、今後成長した姿も見たいものです。
今回の総評
まじめな子でした。自らおぼえたのか、お店やお客におぼえさせられたのか、たどたどしいカタコトの言葉、とくに下ネタ的なエッチな言葉は、幼児性と言うか、妙な可愛らしさをかもしだして、興奮してしまいますね。
だけど、オシャレで、肌やあそこも清潔で、教養もありそうだし、日本に来てるくらいだから、地元ではお嬢様だったりするんだろうな、という感じの空気をところどころで感じさせてくれて、はまってしまいそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新感覚です。毎回、女の子ごとに違った楽しみがあります。
このお店の改善してほしいところ
とくに新人の子は、コミュニケーションが、すれ違いと言うか、意思疎通がうまくいかない場合がたまにあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告