口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6500円+写真指名料2000円+フラットシート500円-情報局割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭で立ってる店員に促され、アルコール消毒してから店内左の大画面モニターに映った女性の写真から指名かフリーを選びます。
大画面モニターの為、複数枚写真を持ってる嬢なら写真の変化も見れます。
今回は写真指名で待ちが有りましたが5分前に戻れるなら外出も可能です。
店内奥が待つ席で、その奥に手洗いが有ります。

受付時に渡された番号札で呼ばれて手の消毒、マウスウォッシュ、マスク外して地下に降りて席に通されます。
待っていると女の子が元気に登場します。
お相手の女性
写真ではセクシーな印象な嬢を指名したが、可愛らしい感じのコが来ました。
ギャップと言えばギャップですが、見た目年齢、体型のギャップとは違い嬉しい誤算。問題無しでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
可愛く御挨拶からいきなりのディープキス、暫くディープキス、長目のディープキス。
手は拭かれたかな?と後で思うくらい自然と服を脱がせあい裸でイチャイチャ。
女の子を攻めるのが好きなので沢山攻める。感度が良いので果てる女の子を更に攻める。
その間女の子はディープキスとテコキをしてくれる。漏らす声が可愛い可愛い。パイパンなのも可愛い。

ディープキスをやめた女の子が竿を舐めだす。途中で拭かれたかな?と思ったが、気にしない事にした。
フェラ中も何度か激し目に果てて頂き興奮は最高潮。
ただ、女性が集中出来ない為体位を私が弄れない状態にし、フィニッシュへ導こうとする。
シートの番号と残り時間半分のアナウンスが聞こえた為であろう。
かなりテクニックの有る嬢で喉の奥まで使ってサービスしてくれた。
店内アナウンスでシート番号、ラストアタックのコールが聞こえ嬢が本気モード。全身、主に下半身を震わせながら、手は女性の身体の胸やあちこち柔らかいのを触りながら果てさせて頂きました。

最っ高!!

普段のプレイでは女の子とお話しする事が多いが、殆どの時間濃密でした。
今回の総評
最っ高!!
こういうお店では果てる事が少ないが今回は派手に果てました。
店内は改装前と然程変わってる感じは有りませんが、キレイで良かった。

満足でしたし、オススメ出来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前は男性スタッフの感じの悪さが目立ちスタート前に気分を害す事が有りましたが、嫌悪感も無く、近すぎない事務的な距離感で済むので楽です。
あと、女性のレベルは高い方かと。
特にイイコ評価2桁クラスの女性は頑張った自分への最高の御褒美。
勿論それ以外のコも写真からの裏切りはあまり無い様子なので充分に、存分に楽しめるかと。
このお店の改善してほしいところ
ハーレムビートの後継店なのですが、そこではプラス1000円で広いシートが有りました。こちらにも欲しいですね。
2人で寝転べる広さのシート。最高でしたし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告