口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース料金20000円、指名料1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回大当たりだったのに味を占めての再チャレンジです。
残念ながら前回の子は居なかったので、店員さんにオススメを聞いていったん電話を切りHPをチェック。
写真を見た感じスタイルがかなり良さげです。
特にスラリとした脚は抜群で、まさに美脚といった感じ。
折り返して予約し、ホテルへ移動します。
お相手の女性
HPの写真の通り均整のとれたスレンダーな身体と、想像以上に整った顔立ち。
清潔感があっておっとりした雰囲気は、箱入りお嬢様がそのまま人妻になりました、といったイメージでしょうか。
気になっていた美脚は腰の位置が高いので特に長く感じますね。
おじさんとは全く違う生き物のようで、並ぶのがちょっと恥ずかしくなるほどです。
ルックス・スタイル共に揃ったレベルの高い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実際に会ってみるとちょっとビックリするくらいの美人で上品な女性だったのですが、プロフには「とても敏感体質」と書かれています。
この上品な若奥様がどんなふうに乱れてしまうのでしょうか。
プレイ前から期待がムクムクと高まります。
少しお話して打ち解けたところでシャワーを済ませベッドに移動しました。

まずはこちらからの攻め。
吸い付くような触り心地の肌を撫で回しながらキスをすると、思った以上に情熱的でしっかりこちらの舌に絡みついてきます。
そのまま乳房をソフトタッチで触っていくと徐々に息が荒くなり、乳首も固くなってきました。
「敏感体質」というのはどうやら本当のようですね。
徐々に愛撫を下へと移動させていったのですが、時折ビクッと身体を震わせる反応が可愛くて、ついつい調子に乗って攻めすぎてしまいました。
特にクリトリスは弱点だったようで、何度も大きく身体を仰け反らせながら、可愛い喘ぎ声を上げてくれました。

しっかり彼女に感じてもらったところで攻守交替。
今度は彼女から攻めてもらいます。
先ほどよりも更にこってりしたディープキスから、少しづつ下に舌を這わせる全身リップ。
特に乳首や玉、竿、亀頭と性感帯を重点的にじっくりと攻められて、ゆっくりと性感が高まっていきます。
丁寧且つ緩急をつけた舌技は素晴らしく、これに上品な顔立ちの美女がアレにしゃぶりつくという視覚効果が加わると破壊力は抜群です。
耐えることも出来ずに、あっという間に彼女のお口へ大放出してしまいました。
丁寧にお掃除してもらい、一緒にシャワーを浴び終えると、丁度終了のお時間。
とても濃厚な90分でした。
今回の総評
前回に引き続き女の子が大当たりで大満足です。
見た目はもちろん、育ちの良さを伺わせる清楚な雰囲気が最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風俗嬢っぽいスレた感じの子ではなく、素人感のある性格の良い奥様が揃っていると思います。
現状ハズレが無く、安心して遊べるお店ですね。
今回もオススメしてくれた店員さんに感謝です。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
夢幻(むげん)からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

清楚系、セクシー系と
もちろんタイプも色々で、お電話にてお好みをお伝え頂けると幸いです。
その際は全力でお好みに合った奥様をご紹介させて頂きます!

またご機会をお作り頂ける様、日々精進してまいりますので、
是非お待ちしております!

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告