口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のファーストです。オキニが数人居るけど何れも希少出勤。更に1人予定通り卒業、ということで新規開拓です。
前から気になってた期間限定出勤な子の出勤がアップされてたので当日TEL。無事予約が取れました。
お相手の女性
若くて色白。ほぼ写メ日記通りのイメージ。可愛い&綺麗を兼ね備えた巨乳ちゃん。日向坂や乃木坂系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【心地よいふわふわπと感度の良さが魅力的】
入室後は挨拶しつつややサクッと脱衣後に洗体してお風呂。南の方の出身で方言が可愛らしい。プロポーション表記通りのバランス良い巨乳が目に付く。
洗体後、一緒に入浴。DKやふわふわπを楽しんだ後、ベット。

何時も通り一通り攻める。ふわふわπを攻めたかったが、「くすぐったい」とのことであまり深追いせず、好きだという下半身舐めへ。
確かに栗をペロリペロリすると中々の反応で潤いもたっぷり。指入れしてWのコラボで攻撃すると良い感じの鳴きが。

「あ、それ...キモチイイ」
「ヤバイ...」

そして

「あ、ストップ...」

無視して続けると

「やばい...イキソウ....イクッ.....」

腰回りがガクンとして外K点超え。意外と早くイッてくれて一安心で攻守交替。

「なんか、舐め方凄い気持ちいいんだけど!?」少しびっくりしてる感じ。

乳首舐めから太ももフェザータッチからの口技は非常に丁寧。この日は貯めこんでたこともあり早めに限界が。
ストップをかけて着帽して成城石井、と思ったが手間取ってる内に硬度半減。

時間に余裕がありそうなので一旦横になりDKしつつイチャイチャから。
彼女の手は股間で手コキをしてもらう。この体勢なんかイイ!!間近に聞こえる姫の声が何とも色っぽく直ぐに硬直。
コチラもクリナデナデからの指入れをしてみると好反応。暫し楽しんでカチンカチンになった所でリトライ。

無事成功!大きな声ではないけど非常にソソる声。時折甲高い声と脱力したような低い声で

「それ、キモチイイ...」「あ、それヤバイ」

という色々な表情の声が何とも色っぽく。
K点超えそうな予感がするので頑張るが明確に超えた感じが薄くあと一歩という感じ。
時間ギリギリまで粘りに粘ったがビクンとする不意の○まりに負けてしまい放銃&解凍フィニッシュ。○○部を見ると少しビクビクしてる。

雑談タイムで色々会話したが昔は不感症だったが今は感じるようなった。○K点は良く分からないけど○ってる時が一番良くてずっと気持ち良かった。特にフィニッシュ間際が気持ち良かったとのこと。
終わった後のザックリした明るいフレンドリーエロトークは某激安店のマドマギっぽい感じ。
今回の総評
街中に居るような普通に可愛らしい子でスタイルもバッチリ!開発度合いは発展途上中でまだ伸びしろあり。という感じ。途中の単独指入れの反応も良かったのでリピートすれば○K点超えそうな気もする。リピートしたい所だが希少出勤でリピート出来るかが問題。
姫の総合ポテンシャル・相性度:★★★★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
なし
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
[!]このページについて報告