口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2021年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円(室料込)
90分コース12000円+ディープリンパ2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ピンポン鳴らして部屋に入ると美人さんが笑顔でお出迎え。
こちらのセラピさんとの時間は一緒にいる時間をマッサージだけでなく会話も楽しくて居心地がよくずっと楽しめます。
このあと施術を受けると他のお店の女性では満足できなくなっちゃうんじゃないか?ってくらい思わせてくれる最高の女性です。
お相手の女性
全身白い綺麗なお肌、そして長身!すらっとした脚、服の上からでもわかる細いウエスト、プリッとしたお尻で全身綺麗なボディライン。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そしてシャワーを浴び、ワクワクしながらうつ伏せへ、
かなり凝っていてガチガチの岩のような凝りでしたが、頑張って強めのマッサージをしてくれてかなり好感がもてました。
オイルマッサージでは常に肌に触れている状態でオイルをドボドボとたっぷりと垂らす。
にゅるにゅるになったところで密着しながらハンドで凝ってる箇所をマッサージ。
ボーとしてくるほど気持ちいい!
徐々にしっかりしたプッシュした圧からソフトタッチのようなサワサワと肌の表面だけを指先だけで沿わせるように撫で回し、たまに爪を立てるなどのフェザータッチまでもあり腰がヒクヒクしてしまうほどがっつり責めてくる。
足の脇から手が伸びてきてそんなところから手が?!と思うほど鼠蹊部を何度も行ったり戻ったりとなかなかの絶妙な気持ちよさ。

時間になり、シャワーでオイルを落としスッキリしたところで軽く雑談し退室しました。
今回の総評
いや〜いいよ!よすぎるよ!!
やっとメンズエステ界のお気に入りのセラピさんに出会えた!
また仕事帰りに寄りたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告