口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60分コース12000−初回半額キャンペーン6000+入会金1000+レンタルルーム2000(90分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に着き、マルハン付近に移動してから電話した。
この初回半額を適用するには、「Telegram」というアプリのインストールと、登録が必要とのこと。

(そんなことどこにも書いてないけどなぁ、、、)

とりあえず承諾し、コースを確認。
5分程度でスタッフが迎えに来る旨、スタッフの外見を伝えられた後、自分の外見を伝える。
(特に乱入がどうとかは聞かれなかった。なかったし、忙しくなる時間だから?)


スタッフが来るまでに種々注意しながらインストールしてみる。

説明文全部英語だが、まぁ広く使われてるアプリの様子。

スタッフが迎えに来て、「いけない歯科衛生士の?」と聞かれる。
telegramのインストール状況を確認され、後は部屋で説明するとのことで、近くのレンタルルームに案内される。

種々説明。

telegramを操作し、いけない歯科衛生士を登録し、電話番号を送ると、クーポン画面が出る。

プレイ終了後、1問のアンケートが来るので、選んでほしいこと。
コースやM性感であること。
10分後に嬢が来るので、それまでにシャワーを済ませ、目隠し、手械(紐製)をしてベッドで待つこと。

等。
(全部暗記してる様子。早口目だけど、すごいねぇ。。。)

指示通り対応し、待つ。


注意!
レンタルルーム、部屋次第かもですが、部屋の中にトイレがありません。
しっかり済ませてから行きましょう。
お相手の女性
ドアがノックされるので、声をかけて、うつ伏せで待つ。

声は30代だろうか、、、
可愛げのある、でも大人な声。

足が当たる程度だが、肌はキレイだった。
プレイ内容
嬢が到着して、ササッと準備が終わったのか即開始。
すごく早い。嬢はまだ息上がってるし。。。

大変ですね、、、大丈夫ですか?
と聞くと、「大丈夫ですよ〜、慣れました〜w」と。

まぁ、レンタルルームの時間は90分。プレイが60分のため、前後のシャワーや支度に30分しかないので、この心遣いはありがたい。


まずはパウダーマッサージ。
嬢の入室前からうつ伏せ待機だった背中からお尻にかけて満遍なく振りかけられ、さわさわと性感帯を探られつつ、気持ちを上げてくれる。


次に四つん這いになり、パンダーのさわさわを続けつつ、お尻を中心に責められつつ、たまにムスコも。

プレイ漫画を読んでたので、ここで1度イかせてもらえるのかと期待したが、それはなかった。
お尻中心に焦らされる。

(注:私はあまりお尻の開発が進んでません。というかそこまでお尻は感じてないような、、、)


仰向けに移行すると、熱めのローションがかけられる。
他店ではあまりない熱さだったのでちょっと驚いたが、これがまた気持ちいい。

お尻にもしっかり挿入されつつ、ムスコもしっかり責められ、射精感が来ると、お尻側からグッと抑えられて果てられず、焦らされる。

(イかせてほしいと言ったが、意地でもお尻でイかせるからね♡とのこと。)

そんなこんなでしっかり焦らされ、トコロテンからの攻め継続で射精。

(ここまでで45分くらいとのこと。)

少々時間ができ、まったりタイムかと思ったが、時間いっぱいまでムスコに攻撃。

残念ながら、自分のポテンシャル不足でイくことはできなかったが、しっかりプレイしてもらった感じ。
今回の総評
良くも悪くも、ひたすら攻められるプレイ。
個人的には、より女性を感じたかったかな、、、まぁ、このお店のコンセプトから外れるんだろう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ひたすら攻められたいタイプのMには最高だろう。
女性へのお触りはほぼ0。
このお店の改善してほしいところ
もう少し女性を感じたかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告