口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース総額20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にWEB予約して訪問しました。当日の朝には予約はほぼ埋まっていました。やはり予約は早めにした方がよさそうです。予約時間の20分前にお店に到着。総額の支払いを済ませて待合室にいるとほぼ時間通りに番号で呼ばれました。
お相手の女性
以前からお会いしてみたかったナイスバディな姫様です。ルックスもほぼ写真のとおり。日記から伝わるサービス精神もたっぷりです。さらにお肌もムチムチでずっと触っていたくなる気持ち良さでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入って挨拶の後、セルフで脱ぎ始めると姫様に止められてしまいました。すると、しっかりサービスを混ぜながら脱がせていただきました。びっくりな脱がせ方でした。洗体も丁寧でその豊満なボディを生かして洗ってくれます。お風呂でも定番のサービスがありました。
ルームに移ってからは、最初に姫様の素晴らしいボディを堪能し、気持ちよくなっていただきました。姫様はとっても情熱的です。攻守交代してからはこちらの要望もしっかり受け入れていただき、予定より早くゴールしてしまいました。次回は◯ットをお願いしたいです。
今回の総評
とにかく素晴らしいボディの持ち主です。さらに◯っぱいがすっごくキレイ!色も形も大きさも、弾力と柔らかさも。こんなキレイな◯っぱいにはなかなか出会えません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姫様がいるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告