口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円(新人だったので指名料なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。プレイ開始時間の1時間前に確認電話。時間になったら、ホテルに入り、お店に電話。
お相手の女性
ショートカットの女の子が好みなので指名しました。お店のHPに載っているスペック(記載の年齢や体型)通りの子ではありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってくるなり、「さっきまでプレイしていたホテルから近かったからありがたい」と言われました。他の客とのプレイを想像させることは、避けて欲しかった。
シャワーに入る準備をしてると、「さっきのホテルにボディソープを忘れてきた。最悪」と独り言。「ここのシャワールームにもボディソープは用意されているし、お店で用意してもらった消毒液だったらたくさんストックあるはずだよ」とアドバイスするも、「お気に入りの私用のボディソープだから捨てられたら嫌だ」と、さっきまでいたホテルに電話。大切なボディソープだとしても、いま接客している客の手前、後回しにするか、問い合わせをしてもいいかを客に聞くべきでは?
部屋の灯りを明るくしてプレイしたかったのですが、拒否されました。プレイも完全な受け身。フェラも単調。ただ咥えているだけで、こちらが腰を動かすレベル。なんとか、口内発射するも吐き出すようにティッシュへ。「疲れたからしばらく横になりたい」と言い出し、プレイ後に一緒にシャワー浴びるのも拒否。私も一刻も早く彼女とは離れたかったので、一人でシャワーを浴びて、無言で着替えて、先に部屋を後にしました。
今回の総評
女性のレベルがマチマチなのは仕方ないですが、接客業なのですから最低限のマナーは必要かと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
巨乳が好きではない男性には魅力的なお店。体験入店の子をいち早く教えてくれるのはありがたい。
このお店の改善してほしいところ
出勤シフトをアップするのがとにかく遅い。しかも、出勤シフトは翌日分のみということが多い。また、新規入店があまりないように思える。このような業界に興味はあるも体型に自信がなくて自重している女性は多いはず。どんなリクルートをされているかは不明ですが、もっと積極的な採用をして欲しい。
かつて在籍していた女性の源氏名と同じ源氏名を付けることが多いようです。勘違いしてしまうので避けて欲しい。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告