口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
新人さんということで、素朴な感じもありつつ、若いのに大人の色気も持ちつつで、魅力的な子を紹介してもらいました。清楚感もあって細身だったので、それだけでめっちゃ好印象でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話でスタッフさんから、「めっちゃご奉仕系の女の子ですよ!」と持ち上げられてたので、だいぶ期待してしまってましたが、その通りだったので安心しました笑

イチャイチャ感が強くて、近い距離感で接してくれてワクワクしました。序盤からソフトなキスの雨。

からの、プレイが進むうちに濃厚さが増していく感じが自然すぎて彼女かと錯覚するような時間でした。

責められると本当に感じちゃうと照れながら言ってて、サワサワしながら漏れ出る声もまたかわいい。こっちもその気になっちゃいますよねw
お互いを攻め合い、高め合いながら、フェラで一度暴発しかけましたw
ちょっとインターバルを置いてから、最後はスマタフィニッシュを選びました。めっちゃ気持ち良かったです。
今回の総評
気持ち良くなったのはカラダだけではなくて、心も気持ち良く遊べたなというのが今回の子の◎ポイントでした!また遊びに行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告