口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のグループ店はよく利用させてもらっていますが、こちらは初めての利用です。ホームページを見ると若くて可愛い子が多いのですが、歳をを重ねてからは若さよりサービス重視になっているため選択肢にありませんでした。

しかし今回もホームページのコメントにあった○○○○似に惹かれての飛び込みです。好きなんですよね、○○ちゃん。(笑)あんまり似てなかったですけど。(爆)

予約はお店に電話したのですが、グループ店を利用しているので予約は名前を伝えることもなくスムーズで、ホテルにチェックインしたら電話するだけでした。

ただ予約時間より45分遅れのスタートとなりました。確認電話時点で15分ズレ、女の子がドライバーさんと会えずに30分ズレです。こちらが町田に行っているのでこの遅れは無いなと。
お相手の女性
このお店、グループは2割引きで考えたほうがいいですね。紹介コメント、プロフィール写真が盛り過ぎです。
ただ今回の子は笑顔は可愛くて、スタイルは好みだったので許しますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
遅れて来たこともあって部屋に入るなり謝ってばかりでしたが、女の子じゃなくてお店が謝るべきだと思いますね。

ただ女の子は一生懸命サービスしてくれましたし、バスルームプレイでも丁寧な洗体に、フェラ、混浴と楽しめました。

ベッドでも責めがいはありましたが、個人的には若い子は苦手ですね。容姿が好みでイメージプレイでもないとつまんないなと。

最後はベッドに私が腰掛け、女の子に跪いてもらってのフェラ、深夜のオフィスで不倫しているイメージで逝かせてもらいました。
今回の総評
このお店、グループはオキニ以外に冒険は出来ないかな。予約しても当休多いし、ホームページの可能時間もあてにならないし。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
オキニがいるところ
このお店の改善してほしいところ
プロフィール写真、コメントが盛り過ぎですし、もう少しお客目線でサービスを考えて欲しいです。
[!]このページについて報告