口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分コース19000+wab指名料1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してシステムの説明を受け場所を指定する。
お相手の女性
24歳の雰囲気がとても落ち着いてる可愛らしい子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の5分はイチャイチャしてその後時間を決める。その後軽くお話しをしてシャワーを済ましてプレイを開始します。
キスして全身リップからのフェラして素股、女の子の雰囲気も良く指使い舌使いがとても上手で終始興奮しっぱなしでした(私は受け身が好きなので女の子はそれを察してくれてたっぽい気がします)
今回の総評
初めての利用でしたが受付の電話対応が非常に丁寧で、あらかじめホテルの方に向かってくれて待ち時間もほぼありませんでした。
また女の子の一生懸命さが伝わり雰囲気もとても良くて利用して良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対がとても丁寧で、週末の夜だったからホテルの部屋が空いてるか不安でしたが利用しようとしてるホテルの空きも調べてくれました。
女の子が到着前に電話をくれるところや、対面して5分イチャイチャしてから利用時間を決めれるのはとても良いです。
またプレイ後にアンケートの電話があり、総合的にお店全体がちゃんとしてて安心して利用できそうな印象を受けました。
このお店の改善してほしいところ
今は特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告