口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
本指名料1000円+入浴料8000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話☎️で受付をして1時間前に確認の電話☎️ヲ入れたら、時間通りにお越しくださいとのこと。対応も良く時間通りに入店した受付遠済ませて待合室にどうされた。灰皿が無く禁煙者には最高の対応でした10分ほど待ち、ドア開けて呼ばれて踊り場に通されこのドアの向こうに女の子がいますと説明され、いってらっしゃいと言われてドキドキしながらドアを開けた。
お相手の女性
小柄なわりにプロポーション抜群で出てるところはしっかり出てて、締めるところはしっかり締まっているスタイルの良く、性格も気遣いができており、マットの上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってから、衣装の関係でノーブラ、ノーパンでお出迎えでドキドキしてしまいました。😍厚い抱擁遠しながら脱がし合いをして洗い場に進み胸を使って身体遠洗ってもらって入浴してる中マットの準備をし終わったら一緒にお風呂タイムとなりお風呂では厚いD○スをしてから潜○鏡も舌をうまく使い玉まで舐めてもらいました。ムスコがパッキン👍にそのあとマットに呼ばれてうつ伏せで寝てるといろんな技を巧みに使い後ろの穴や玉や棒を責められ😆
足の指先まで責めてくれて最高でした。仰向けになっても責めが終わらず69まで自然の流れて最後はマットの上で騎○位でフィニッシュして最高でした。👌あまり内容細かく書くと楽しみがなくなるのでこの辺にしときます。
今回の総評
女の子の対応とプレイは本当に最高でした。試してみる価値はあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店自体が1周年まだ新しく待合室も禁煙で良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
帰る際に女の子が自分のこと覚えていて前のお店で本指名でしたと受付スタッフに伝えると本指名料を追加で取られました。初めて来たお店なのになんかおかしい。グループでもおかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告