口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
指名料、交通費込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近、主戦場を大塚から池袋に移しました・・・というわけではなく、仕事の絡みで池袋での仕事が多くなっている「まんぞ~」です。
仕事の打ち合わせがキャンセルとなり次の予定まで2時間近くも空いてしまった事もあり、風俗店で一発抜く事を決意。

先月、OPENしたてのこのお店を某サイトで発見し、軽い気持ちで電話をしたら看板女性がたまたま空いていると言われて遊んで以来、
ちょっと気になるお店になっていたのですかさずサイトをチェック。

もう一人の看板嬢が出勤していたので電話をしたところ、残念ながら受付満了!
お店の方にオススメを聞いてみるとコチラの好みやプレースタイルを確認されて池袋の街中でちょっと恥ずかしい気分になります。
「この娘なら気に入ってもらえると思います!(キリッ)」
という言葉を信じて予約を取ります。

2回目の利用になりますが『OPEN割引』を適用してくれるとのことでお財布にも優しい。
利用予定のホテルを聞かれたので特にないと伝えたところ、西口周辺のホテルをいくつか紹介されました。
ホテルに入ったら連絡を入れて下さいとのことですのでホテルINしてお店に連絡します。

ま)「まんぞ~です。ホテル○○○○の○号室です。」
店)「ありがとうございます、それでは電話を切った後に内線にて在室確認させて頂きます」
店)「在室確認が取れ次第、女性が向かいますので宜しくお願い致します」
ま)「分かりました!」

のやり取りの後、室内の電話がプルプルなって在室確認終了。

いよいよのご対面に胸が高鳴ります。
お相手の女性
セミショート?ミディアムショート?
お洒落に疎いまんぞ~ですがチョイ長ショートの大人しそうで可愛らしい。
ホームページの写真そのままの可愛い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
内線電話の確認から10分もしないうちにトントンとノックが入る。
こちらは若くて可愛い子と遊べるとあって、ムスコの方も女の子と逢う前からスタンバイ完了。
某探偵漫画?の冴羽○の如く、上に上にとなっているのが分かります。


ご対面して見ると先にも述べたようにミディアムショートのカワイコちゃんが立っています。
当然ムスコも起っています。

普段通っているような「ドロドロの妻系」のお店と違い、ここからプレー開始とはなりませんが、
ベッドに横並びに腰かけて話を開始。


こちらが何を話しても真剣そうな目でこちらを見つめて頷いたり、相槌を打ち、笑顔で対応してくれます。
これは男性が勘違いする系の女性ですね。

「この娘、俺の事好きなんじゃね?」

とどぶろっくの歌が頭の中を駆け巡るほど、ドキッとしてしまう仕草が可愛い。
いや、何しても可愛いかも・・・。


早く裸が見たい小生、おもむろにお風呂に誘いますが嫌な顔一つせず小生の服を脱がしてくれます。
若い子系のお店の場合、セルフ脱衣が多かったので久しぶりに感動!
勿論、少々暴れ気味の不良息子には気づいていたみたいでパンツを脱がされる時にポンポンされて

「洗ったら気持ち良くしてあげるからね♪」

と声を掛けられてました。


シャワーで綺麗になったあとはお互いバスタオルを巻いてベッドに潜りこみます。
嬢が掛け布団から少しだけ顔を出して

「電気暗くしちゃダメ?」

の言葉がなんとも言えない初々しさを感じます。

布団の中でバスタオルを取り、身体を弄りながらディープキス。
嬢も目を閉じて舌を入れてきます。
時折、「んっんっ」と声を漏らし始めます。
キスは好きな様で自分からどんどん絡んできます。

こちらも形の良い胸をゆっくりと揉み、乳首を軽く触れながら片方の手でお尻を弄ります。
敏感なのか身体を捩りながら、それでもキスで舌を絡めてきます。
嬢の手が小生の乳首をコリコリと触り始めると我慢が出来ず、嬢の手を股間へと誘導します。

「大きくなってるよ、堅いね♪」

こんなに若くて可愛い子に言われると興奮度も上がるというものです。
嬢が布団に潜りこみ、舌先でペロペロを開始。
手でゆっくりと扱きながらカリの部分を舐めあげます。

布団を捲り上げ、上半身を起こしてフェラをされながら両手でおっぱいを揉み始めると
顔をうずめている股間の嬢から吐息が漏れ始めます。

白く弾力のある肌を舐めまわしたい小生、今の今までフェラをしていた嬢の身体を持ち上げてディープキスをすると唾液塗れのキスで貪りついてきます。
嬢の股間に手を当てると既に蜜が溢れてきています。
軽く撫であげただけでビクッと身体を反応させます。

これはチャンスと嬢をそのまま押し倒して18番のマングリポーズへ・・・当然の高速クンニをお見舞いすると徐々に声をあげてきます。
プロフに有った【M度90%】を思い出した小生は部屋の明かりを明るくする事を告げると恥ずかしいと言いながらも拒否しません。
更にクンニと乳首責めを追加すると狂ったように声をあげ、花の芯からはトロトロと蜜が流れ出し大洪水の様相です。

仁王立ちとなり、嬢にしゃぶるように声を掛けると一心不乱に口に含み、カリを裏筋をと舐めたててきます。
小生も我慢汁が出ているのが溢れだしています。

横たわり、嬢に上に乗って騎乗位スマタをお願いすると互いの愛液でローションを使わくても良いくらいにヌルヌルと擦れあいます。
クリに当たって気持ちいいのか、嬢は顔をやや上方に向けながら腰の動きを速めていきます。
小生は嬢の腰に両手をあてて嬢の腰使いをサポート。

徐々に声を高めながら

「いくかも、、いくかも」

と嬢が声を漏らします。


「そろそろ出すよ!」

小生の合図で嬢もクライマックスとばかりに腰を動かします。

「うっっ」

小生のほとばしりは顎の少し下まで飛んできて、危うく顔射になる寸前でした。
嬢はそんなことも気にせず、ばたっと小生に方に倒れ込み抱き合う形に・・・。
嬢の身体には小生のほとばしりがべっとりとついてしまっていますがまだ足りないとばかりにキスをおねだりしてきます。

もう一戦か・・・というところでタイマーが鳴り、残念ながらのゲームセット。
次は100分以上で遊ばねばと心に誓った瞬間でした。
今回の総評
若くて可愛くてこのお値段なら断然お得でしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント中という事もあり、安いのにレベルの高い女性がいる。(まだ2回目ですが・・・)
このお店の改善してほしいところ
まだわからない
[!]このページについて報告