口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
指名料込30分コース5000-口コミ投稿割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタンプカードと口コミ割を催促してトイレを借りて案内されます。
何故かいつも同じ席に案内されるのが不思議です。
たまたまなのでしょうけど凄い。笑
お相手の女性
小柄でセミロングの可愛らしい女の子です。
笑顔が素敵でニコニコしていて癒されますね。
歯並びもキレイで、なんだろ?小柄な子ってこういう歯並びや喋り方をするよね。
小動物系女子が好きな人、つまりわたしにはどストライクでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちわ〜とニコニコしてやってきた彼女。
初めてですかー?と世間話から入ります。
話していて非常に心地よい雰囲気でした。
話を終えて上に乗ってもらうことに。しばらくハグしてキスしてイチャイチャしてもらいます。
dキスのお願いには沢山答えてくれました。
キスしながらシャツのボタンを取って下着をサワサワ。
cカップよりも大きいのではないかと思うお胸がお出迎え。形もキレイでトップも小ぶりで反応も良いです。
舌で攻めると控えめに泣き増す。慣れているお嬢は反応が無いのですが、演技でも嬉しいんですよね。
一通り上を攻めると、ズボンを脱いで。とお嬢からエスコート。
キスしながら手でやってくれとのお願いも快諾。
ここからのイチャイチャが溜まりませんでした。
普段お嬢の下には興味が無いのですがこの子のはきになって攻めて見たくなりました。
パンツの中に手を入れてしばらく愛撫するとかすかに濡れてくる感じが。なんか色々想像した瞬間に波がきて、慌ててお嬢に加えてもらってのフィニッシュになってしまいました。
自分でもビックリでした。清楚な感じの子のエロを垣間見た瞬間でした。
今回の総評
最高でした。やっぱり彼女感って大事。
ずーっとキスしてくれて肌もキレイでいい匂いもします。
次はお口でやってもらいに行きます。
今のところこの店でお気に入り一位になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割があるところ。
トイレがキレイ。
価格が良心的。
このお店の改善してほしいところ
シートの間にのれん?的なものがあると良い。
照明が若干明るい?もう少し暗くても良いのは?
[!]このページについて報告