口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘルの為、受付に来店してパネル写真を見学。
お店のスタッフさんからおすすめの子を聞いて、気になった女の子を指名しました。

その後、ひとりでホテルへ移動。入室後、部屋番号をお店に連絡し、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
若いです!!
見た目年齢はプロフィール同様で、20代前半に見えます!

渋谷の街を普通に歩いていそうなギャル系の雰囲気です。
二重の瞳は大きく、カラコンも付けているので今風の若い女の子の雰囲気。芸能人で例えると、ローラさんやトリンドル玲奈さんのような明るく華やかなイメージですね。
ネイルも可愛くコーデしていて、服装もお姉ギャル系と、店舗コンセプトにぴったりの女性かと感じました。お姉系やギャル系のルックスを好む男性には強くおすすめです。

写メ日記やプロフィール通りの綺麗で整ったスタイルは抜群、最高評価といっても過言ではありません。
おっぱいも綺麗で、むしゃぶりつきたくなるような美巨乳でした!
※実際、たっぷり吸わせてもらいましたが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスは濃厚。
積極的に舌を絡めてくれました。

プレイ前に「苦手な所は無いよ~」と笑っていましたが、肘、二の腕、舐めましたが、恥ずかしそうにフフっと照れていましたが、嫌そうな感じではありませんでした。

乳首は性感帯のようで、優しく舐めるとじっと感じ入ってくれていました。とても綺麗な若々しい乳房なので、そのまましばらくおっぱいを堪能させて貰います。膝を舐めた時は、さすがにくすぐったそうな感じでしたが、太股、鼠蹊部など舐めた際は、目を瞑って微かにあえぎ声が漏れていました。

その後、クリ舐めの反応も良く、中指の指入れも許可してくれ、複数回逝くようなリアクションをしてくれました。

攻守交代すると、「乳首好き?」と聞いてくれた上で乳首舐めのスタートです。「好き!」と答えると、比較的長い時間乳首を舐めて責めてくれました。四つん這いの体勢でペロペロと舐めてくれるのですが、腰からお尻のくびれが色っぽく、思わず手を伸ばしてお尻を撫でてしまいます。両乳首を舐め終わると、お腹周りもチュパチュパと舐めて焦らしも加えてくれます。

フェラへと移ると、唾液をたっぷり使って愚息を舐めてくれます。フェラは、亀頭部分を舌で刺激してくれたりするのが中心で、上下にストロークする動きはあまり見られず、どちらかと言うと亀頭を咥えながら手コキで竿をしごくような攻め方です。フェラの合間に愚息から口を離してしばらく手コキで責め、またしばらくしたら咥える…と、インターバルを挟むようなリズム。

そうこうしている内に手コキでイかされそうになってしまったので、慌てて「フェラと素股どっちでいつもイかせてるの?」と聞いてみると、「ん~素股の方が多いかな?」との事だったので、素股のリクエストをしてみます。

ローションを愚息に塗ってくれて、騎乗位素股の開始です。素股は今までに受けた事のない新鮮な素股で、秘部と手の平の間に挟み込んで愚息をサンドイッチするように擦るのです。手のサポートはありますが、手コキ感がそれほど感じられないですし、まるで床オナニーのような刺激が襲ってきて、一気に射精感が込み上がってきます。「あ…イっちゃう…」と声をかけるも、そのまま素股ホールドしながらフィニッシュさせてくれました。
今回の総評
とても満足感のある時間を過ごせました。
具体的には以下のような方に強くお勧めできる子でした。
・渋谷にいそうな王道ギャルが好きな方
・ハーフ系芸能人のようにはっきりした顔立ちが好きな方
・無駄な脂肪の無い引き締まった綺麗な体型を好まれる方
・素股でフィニッシュを迎えたい方
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
詳細な口コミありがとうございますm(__)m

ご満足いただけたみたいで良かったです!

またのご来店心よりお待ちしております。

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告