口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分25,000円+指名料1,000円+ゴールド1,000円-夜割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思い立ったが吉日ということで、夜、暇だったので店に行くことにしました。行こうと思って行くときよりこういう風に流れのままに~みたいなときのほうが良い子に当たったり良い出会いがあったりするんですよね。
今回もそうで、女の子はもちろんなんですが、夜割をしていて、21:00以降の入店(月~木限定)でなんと90分だったら4000円も割引になりました。
今回の子はお店の人のおススメの子です。ネット上には写真があがってないんですが、パネルを見せてもらって即決でした。
番号札を貰って待合室で待機、しばらく待っていると番号を呼ばれ、今回の子と会えました。
お相手の女性
有村架○に似た愛嬌抜群のルックスの子です。
可愛い系で色が白くてマシュマロおっぱいはEカップという反則ボディ。抱き心地最高の子ですよ。ランカー嬢なのも納得。
しかもマットOK、サービスもしっかりこなす子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔がとても似合う子で人懐っこいタイプ。やっぱり女性は笑った方が可愛いです。
それからお風呂に。
ベッドに座った自分の服をフルアシストで丁寧に脱がしてくれます。
次に彼女が脱ぐ時、ブラのホック外してほしいと言われたので、手伝ってあげると美巨乳が出てきました。
マシュマロおっぱいで、色が白くて、肉欲そそる身体です。
さて、お風呂で綺麗に洗ってもらっている時、マットができるとのことなのでお願いしました。
マットテクは「できる」というだけあって、1つ1つの動きが丁寧で精密、千流滑りやカエルキック、足指舐めまでしてくれます。
これでそのまま騎○位に。
○着ではありますが、○まりの良さが素晴らしく、あっという間にいっちゃいました。
ベッドに戻ったら、若くてハリのあるおっぱいを堪能してアソコ攻めです。
舌と指を駆使して時間をかけてアソコを攻めます。
感じているのかビクっ!となり、声も抑えきれなってて、顔を見ると乙女のように恥ずかしがってました。
最後は○着してもらって正○位で○○して、彼女の○を○き○きしているとますます喘ぐ彼女に興奮が冷めません。
そのまま思いっきりピュュピュュっと精子出して、その日のプレイは終わり、時間までイチャイチャしてました。
今回の総評
凄い当たり嬢を見つけられて大収穫だったので、今回の来店はパーフェクトだったと言って良いでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
夜割がつかえたので安く遊べたのが嬉しかったです。金額も太いのでよりありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告