口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
待ち合わせ割り100分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は女性の人でスムーズな対応していただきました。
初めての利用の事を伝え、西川口駅前で待ちあわせをし、一緒に恋人みたいにお話をしながらホテルにチェックインしました。
お相手の女性
見た目、年齢、体型、含めてイメージはお店の写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めての利用だったんで不安でしたが、プレイ内容は結果から言うと最高でした😊
ホテルに入ってまずはハグからのDK。
お話をしながらイチャイチャモード。
セルフで服を脱いだ後は一緒にシャワーを浴び、混浴で楽しんだ後、バスタオルで丁寧に拭いてもらい、いざベッドイン。
抱き心地抜群にまずはむしゃぶりつきました。
全身感じてましたが特に胸が感じるらしく揉み出しながら丁寧に乳首を舌で転がしてると下の方はヌメヌメとイヤらしい汁で溢れ出しました。
そのままクンニ。無味無臭、いや美味しささえ感じる下半身を舌と指で楽しんだ後、攻守交代。
今度は攻めてもらったんですがそれがまた気持ちいいんです。
まあ、自分も感じやすいってもあったんですがそれを差し引いてもテクも気持ちもあって最後は乳首舐めからの手コキで天国に行かせていただきました。
終わった後は世間話をしたあと、また一緒にシャワーを浴び着替えてバイバイ。
もちろんエレベーターの中でもハグ&キス。
ホテルから少し一緒に歩いて笑顔で別れました。
今回の総評
上手く伝わるかわかりませんが、受付の対応、嬢のサービス、質、全て大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1度しか利用してませんが全て😊
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告