口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2021年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+交通費など2,000円-事前割1,000円-ポイント利用2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に、受付Yさんに相談して予約させていただきました。
お相手の女性
あまり若い方に入らないのですが、若すぎず、笑顔が素敵な方でした。
体系もお胸が大きく、でも標準的なスタイルで良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人奥様No1.ということで、ドキドキしてました。
お会いしたら、笑顔で親しみやすく接していただきました。
待ち合わせ場所からは、ピンクのスイッチをいただき、ホテルまでテクテクと・・・軽快でした。
チェックインしてお部屋に入り、即イチャイチャ・・・すぐに感じて感度良好!といった感じでした。
その後お風呂ですっきりして、本格的にプレイ開始。
感じ方が、プレイ前のイチャイチャとベッドでの表情が、七変化するように違って感じました。
人気No1.ならではの、そそるしぐさがよかったです。
今回の総評
短い時間でしたが、新人奥様No1.ということで、気になって気になって・・・お会いさせていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方に、いろいろと相談してお相手を選べるところが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。しいて言えば・・・ポイントゲットの変更を知らなくて、残ねでした・・・(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告