口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
プレイ料金6,000円+本指名料(ゴールド)1,000円+OP4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
つい先日初利用したんですが、それを機に、見事にオナクラにハマってしまいました。
自家発電にちょっと色をつけて、くらいのもんだと思ってたら大違いでびっくり( ゚Д゚)
ここまで手コキだけで興奮するのか、気持ちいいのかって感じですw

ここ、HP見てみたら若い子多いし、さらにオナクラ店なんでコスパ良いしで、オナクラってこんな良いものだと思いませんでしたね。

今回は、前回指名した女の子とは違う子を指名。
前回の女の子はシルバークラスだったんですが大分可愛かったしってことで今回は1ランクアップして、ゴールドにしました。

仕事もちゃんと定時に終えて、ホテルに向かいます。
ホテルについたらシャワーを浴びて、腰タオル1枚でスタンバイ(・∀・)
お相手の女性
キレカワタイプの明るい性格でもちろん若い子ですし、ゴールドランクに嘘偽りはありませんでした。容姿端麗で、サービスもバッチリ。
何よりも、この子、かなりの変態ちゃん!
好きな男性は変態紳士という、御本人もかなりの変態だろうなという子。
こういうソフト面も踏まえたゴールド嬢なんでしょうねぇ、前回より楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着し、彼女の到着を待ちます。
会社を出てから今の今まで、息子は元気いっぱいにビンビンです!!

「あぁもう来るかなぁ…ドキドキしてきたわ~…」
と独り言をこぼしながらソワソワしているうちに女の子が到着しました。

いざ対面すると、天使のような顔をした子が私の目の前に…!
まさかこんな可愛いと思ってなかったので、テンション爆上がりです(*´Д`)

とりあえず自己紹介もかねて、しばらく雑談しながらイチャイチャしてました。
そして、遂にその時がやってきます…

ゴクリ…(。◕ˇдˇ​◕。)

ベッドに移って、まずはお互い全裸に。
ちゃっかり全裸OP付きです…。

まずたっぷりローションを手に取ってちんぽに塗ってきました。

「あぁ、あっちょっ…」

私敏感なので、情けない声を連発。

「だめだよそれは…あっ」

こんな声ばっか出してると、彼女は面白がって私を虐めてきました。
私も負けじと、彼女のおっぱいにしゃぶりつきます。
キレイな色の乳首を必死に吸いまくって、何とか彼女の感じる姿を拝みたかったのですが、あまりにも責め上手なのでなかなか思うように乳首を舐めることが出来ません。

ていうか結構攻め好きの変態だな。
S気ある子。

「気持ちいい?」
って聞きながら嬉しそうな顔でめっちゃ見てきますからねw

こちらもおっぱいを触りながら感じていると、今度は目の前におっぱいを持ってきました。
「舐めて?」

舐めます。
もちろん。
任せてください。

チュパチュパ音を立てながら、ナメナメ。

「あぁ…気持ちいいっ…あっ…ぬれてきちゃう…」

なんと攻めたことを…!
触れないというのに…!!(゚Д゚;)

そしてまたシコシコ。
手が早くなってる気が…。

ラストスパートは私もおっぱいにしゃぶりつき、出そうな精子をひたすら我慢!
少しだけ彼女のえっちな声を聞いてとこで、限界に達しました。

溜まりに溜まった精子を出し切って、キレイに拭いてもらって終わりました!
今回の総評
顔もスタイルもテクも最高でした!
M気質な男性は最高なひとときを過ごせます( `ー´)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回といい今回といい、女の子のレベルが高いですね~。
どの子を選んでも失敗しなさそうです!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ピアニッシモからの返信
アマル様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告