口コミ(体験談)|ロケットワイフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロケットワイフ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース14,000円(フリー利用)「入会金3,000円は某都市天国のマイショップ登録のため実質0円」
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてフリーで遊ぶ旨を伝え、某都市天国のマイショップ登録であることを告げて日暮里駅から送迎を頼み、日暮里駅の指定場所へ向かうと既に送迎車が到着していてこちらから名前を告げて送迎車に乗車して来店しました。店内に入り某都市天国のマイショップ登録であることを伝え料金を支払ってから待合室にてフリードリンクのコーヒーを飲みながらしばらくすると店のロゴが入ったパーカーのスタッフからアンケートを渡され希望プレイを記入の上女性との対面を待ちます。(即○希望なので下準備を済ませて待機)
お相手の女性
小柄でスレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタッフに呼ばれて階段で今回の女性と対面していざ部屋に入りセルフ脱衣でパ○1になるとすぐハグののちのFKしながら下着を脱がしてからの即○がスタートして亀○を唾○まみれにしながらのFは気持ち良くそのままBッドでの濃厚な愛撫を堪能しつつ顔○での46☓2でjoinや栗を舌で転がしたりしながら頃合いを見て安全帽を装着してもらい机上にて○してロングヘアを振り乱しながら感じる姿を見ながら愛し合い1回目の発○を迎えました。
しばらくイチャコラしていると下半身が再び漲りお互いに乳繰り合いながらFや指○ンで気持ちを高めてから再び安全帽をつけて机上→バ○ク→成城→机上にて楽しんだあと2○目はなかなか発○しないのでロー○ョンでのHJにて発○を試みるも射○せずにタイムアップとなりました。
今回の総評
小柄な割にドス○ベモード全開でお互いに気持ちよく遊ぶことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内がキレイでフリードリンクがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
送迎車のロゴマークが目立ち、乗るのが恥ずかしいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告