口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
ひめ割り70分9000円本指名1000円オプション1000円写メと即尺
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷ちゃんこの顔になりつつある私のお気に入り姫様が私の誕生日ということで、都市天国のメッセージをくれていました。(*^^*)
生理が来たようだからと前日も休んでいました。だから誕生日当日に会うのは難しいと思っていました。

ところが当日になって出勤出来そうだということに。

仕事もありましたし、家でも予定がありましたので帰宅時間も気になりましたが、なんとか仕事をこなして時間を作り、短時間ですが昼過ぎに予約させていただきました。(*^^*)
お相手の女性
色白美肌、真面目で探求心旺盛な可愛いぽっちゃりさんです。
渋谷で最初に出会った嬢様です。それもフリーで。(^_^ゞ
その後、三回会い、メッセージのやり取りも継続的に続けています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気に入りとの体験談ですので、簡潔に記します。

いつものペリカンに入り、画像をおさえ、風呂をためます。
そしてお店に着電。
今回は時間も長くないので時間節約とシャワーを浴びておきます。即尺オプションつけてあります。

嬢様、いつものように笑顔で到着。冷房をかけておいて良かった。清楚なブラウスにセミロングのスカート。お上品なファッションです。

ふだんの荷物以外に、2つの紙袋。??
1つは生ケーキ。
もう1つは私の誕生日にと購入しておいてくれたプレゼント。(イケメンホストの兄さんが履くようないかした海外ブランド物のブリーフでした。(^_^ゞ) 

着電。
お支払。
タイマー。
ハグ。
うがい。
ケーキを食べる。
プレゼント開封。
歯をみがく。
キス。
ソファーで即尺?
嬢様のみシャワー。

ベッドでいちゃいちゃする。
アイコスフェラ(^_^ゞ
嬢様の生理予定日が近いので、あまりせめられたくないとのこと。
恋人との時間を過ごすように、語り合い、キスを重ね、まさぐり合い、陽光の入る白いシーツの上で時間を過ごしました。
最後は密着してローションを使い、素マタでフィニッシュしました。
ほとんどタイマーと同時にいけました。(*^^*)
ありがとう。
今回の総評
メッセージはもらっていましたし、日記にも書いていましたので何か準備はしてくれているのかなと思っていました。

しかし、わざわざ生ケーキを買ってきてくれるとは思いませんでした。
そして高級ブランドのブリーフもデパートであらかじめ購入しておいてくれたのです。

こんなポンコツ親父にどうしてここまで、と思ってしまいます。
嬉しかった。
そしてそのあとの時間も素敵でした。(*^^*)

もっと時間があれば、得意の本格的なマッサージもしてくれるつもりだったようで専用のオイルも持ってきてくれていました。

次回は長い時間を取って、感謝を示せたらと思います。(*^^*)♥️

こんなことってあるんですかね。

長く生きているといろいろな事が起きます。(^_^ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢様がいる。
受付も明快で丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告