口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース4000円メルマガ割で
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は休日で朝から用事済ませて国分寺でブラブラとしてました。メールを開くとキャンディーからお得なメルマガが来てるのを発見しどうしようか迷っておりました。

何故かと言えば…お昼ごはんに小金井の有名ラーメン店つばき食堂(旧店名ラーメンショップ椿)でネギチャーシュー麺とネギ飯を食べたばっかりだったのです。
絶対にネギ臭い口臭がしてしまうと不安でしたが私の息子は正直者でしたのでキャンディーのことを想像するだけで勃起してしまい行くことしました。

牛乳でブレスケアを10粒飲んでお店のドアを開けると…懐かしいユーロビートが爆音で流れ「いらっしゃいませ~」と元気な声で店員さんがお出迎えしてくれました。
人当たりのよい長身で細身の店員さんから色々と説明を受けてメルマガ割と使って遊ぶことに…

ここまでの店員さんの接客姿勢はピンサロの中では上位にはいる感じです。
よどみない説明、怖くない見た目、若いけどしっかりとした雰囲気、ピンサロではなかなかお目にかかれない人だと思います。

ちなみに利用したのは5月31日の13時頃の話です。

余談…普通のピンサロでは怖いお兄さんが受付しているイメージが強いだけに新鮮でよかったです。今後の活躍に期待してます!!

それから爪の確認、マウスウォッシュ、してからテーブルに移動…冷たいお茶を飲みながら待つこと数分…
お相手の女性
見た目は橋〇環〇に似ている。
24歳より若干若く見える。
プロフィールには80(C)と表記されてるけど実際は89のDカップ位。
体つきは普通で、パイパン!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いらっしゃいませ( ^^) 宜しくお願いしますね!(^^)!」
私の目をしっかりと見ながら挨拶して、お互いの距離がとても近くこれからの時間がワクワクです。

それに彼女の第一印象は…1000年に一度の奇跡の美少女橋〇環〇に似ている('◇')ゞ

ルックスだけでも最高なのにおっとりとした性格がとっても癒されます!!
そのうえ…女子力高めのパイパンの体に興奮で速攻ビンビンになってしまったのは言うまでもありません。

こうなると早漏の私はいつも以上に早くイってしまうか不安でしたが、彼女に早くイってしまいそうだなぁ~と申告したら…
【時間いっぱいゆっくりとしてあげますね(^O^)】
この模範解答に思わずスタンディングオベーション!!

そしてプレイが始まれば…
軽いキスから始まりDキスをいっぱいしてくれて嬉しかった。
強弱をつけたゆっくりとしたフェラ…
感じるツボをチロチロと焦らし頂き…
私の反応を確かめながらゆっくりとしてくれるのです。

イキそうになりながらも寸止めの繰り返しに興奮は最高潮まで漲り…
残り時間のコールが入ってフィニッシュになりました。

今日は最高についてると思いながら最高の休日になったのは言うまでもありません。

余談…
このようなおしとやな女の子は万人に受けることでしょう。
僕のように早漏の人にとって彼女の存在は特別!!
いつもは7分以上は必ず時間が余るのに時間いっぱいゆっくりとしてくれる彼女に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今後も頑張って色々な人を癒して下さいね。
今回の総評
ゆっくりと時間かけて丁寧にご奉仕してくれる所。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの人が人当たりがよくて良かったです!!
このお店の改善してほしいところ
フラットシート希望!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告