口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2021年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
40000+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフの方にお勧めされた女の子でした。
プライベートでもSMをされてて、がっつり緊縛プレイするならこの子がお勧めとの事でした。
お相手の女性
プレイが始まる際に首輪をつける時、床に跪き頭を下げるよく躾けられたM女ぶりを見せてくれる。
緊縛する際にも手を後ろに回す動作に淀みがなく、縛られ慣れてる子だなと実感w
体付きも程良い肉付きで細過ぎず、おっぱいもあるので縛りやすい体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
首輪と縄だけの姿になると乳首は勃起して硬くなっていて、指で弾いたりギュッと潰すと良い声で泣いてくれる。
これくらい分かりやすい反応があると責めてる方も楽しくなります。
痛みと労りを乳首に与えると声色にも変化が。

勃起した乳首につられた自分のモノを喉奥まで咥えさせる際も、一生懸命に舌と唇を使って気持ち良くさせてくれようとする姿勢が素晴らしいです
今回の総評
2時間たっぷり楽しめました
プライベートで遊んでるだけあって情報通でしたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんにお勧めされて正解でした
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告